注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

長いのですが読んでいただけると幸いです。 ずっと好きな人(幼馴染み)がいるので…

回答3 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 14:12(更新日時)

長いのですが読んでいただけると幸いです。
ずっと好きな人(幼馴染み)がいるのですが、
自分に彼氏がいるときには相手がフリーの状態
相手に彼女ができたときはわたしがフリーみたいな感じになってしまってお付き合いしたことはありません。
両方フリーだったときもあったのですが、付き合うには至らず身体の関係だけでした。
その後も別の人とお付き合いすることがあったりしてそのまま好きな人(幼馴染み)とは付き合うことがありませんでした。
一昨年ですが、別の人とお付き合いしているときに
妊娠が発覚し、色々なことがあり昨年の春シングルマザーとして出産し子どもを育てています。
好きな人(幼馴染み)にもその話をしてしばらく連絡を取っていなかったのですが、連絡が来たときに普通にやり取りしながら、やっぱりこの人のこと好きだなと思ってしまい伝えましたが、彼女ができたと言われ少し落ち込みました。
後の話で最近ですが、そのお付き合いしている彼女さんと結婚するかもしれないと言われてしまいやはりだめなんだなと思いました。
わたしには産まれたばかりの子どもがいるし、子持ちの人とは付き合うことも結婚することも難しいからその彼女さんのことを選んだのではないかと憶測ですが思っています。
好きな人とは時々連絡を取り合うので、その度に感じてしまうことがあって、
産まれてきた子どものことはすごく可愛いし産まれてきてくれて本当に嬉しいので何があっても守ると決めて出産を決意したので我が子を見捨てることは絶対にありませんが、
逃げた相手(子どもの実の父親)と早くに関係を切って好きな人(幼馴染み)のところに行っていれば今ごろ付き合えてたのかなと何度も思ってしまいます。
やはり相手には彼女がいますしこのまま好きな人(幼馴染み)のことは諦めるべきでしょうか。
奪えるものなら奪いたいですがそんなことできるはずもありません。
でもまだ気持ちが整理できずどうすればいいでしょうか。好きなままでいてもいいと思いますか?
長くなりすみません。
みなさまのご意見をお聞かせください。

タグ

No.3956523 24/01/09 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/09 02:31
匿名さん1 

諦めましょう

No.2 24/01/09 02:48
匿名さん2 

出来るなら幼馴染みから離れて
生活した方が良いですよ。

キツイ事を言うと子供まで出来た以上は
もう無理です。主さんがしなければ
いけない事は幼馴染みに依存する事
ではなくて父親を探して養育費を
きっちり請求する事では?

お互い別々の道を選んだんだから…

No.3 24/01/09 09:32
匿名さん3 

すれ違いが多かったものの、付き合おうと思えば付き合えた時期もあったのに、そうはならなかった。
二人の運命でしょうね。

【後悔】【逃した魚は大きかった】
そういう事でしょうね。

男性からすると、子供は大きな壁かもね。
主さんと恋愛したくても、子供いるなら即結婚とか父親って立場になり妻子を養う訳でしょ?

主さんにとっては我が子でも、彼からしたら他の男性との子供だから、
愛情持てるか不安もあるでしょうね。。

彼の親からしても、主さんに印象悪いと思うし、出来れば子供いない女性にしたらと考えると思います。

主さんが片想いでいる事は問題ないと思いますが、、
彼には彼の人生があるから見守って何もしない方が良いですよ。

永遠のお友達って関係性で良いと思いますよ。

No.4 24/01/09 14:12
お礼

>> 3 コメントありがとうございます。
本当にそう感じました。一緒になれない運命なんだろうなあと。
すぐに気持ちは切り替えれませんが彼にも幸せになってほしいですし、そっと見守りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧