注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

あんなにライン交換したのにもう3人しか残ってない ドタキャンとフェードアウトと…

回答3 + お礼3 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 19:06(更新日時)

あんなにライン交換したのにもう3人しか残ってない
ドタキャンとフェードアウトとデート後脈ナシを合わせると、8人の異性から男として魅力的じゃないと判断されたということだね
まだまだかな?
ドMじゃないと続けられないなと、つくづく思う
こうしてプライドや心が傷つくことを恐れて、世の中では恋愛離れが進んでるんだな
面倒くさいとか他にも楽しいこと云々
そうだな
わざわざ傷つく必要はない
だからドMじゃないとやろうとも思えないし続けられない

このつぶやきの着地点がない

安西先生……可愛いor美人な彼女が欲しいです……

タグ

No.3956702 24/01/09 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/09 12:59
匿名さん1 

高望みしたらそこで試合終了ですよ

No.2 24/01/09 13:01
匿名さん2 

たくさんの人にモテる=大切な彼女に出会える わけではないけどね。
100人から嫌われても大切な1人に会えたらいいわけだから。

No.3 24/01/09 13:08
匿名さん3 

そこまでお金なくても、そんなにかっこよくなくても、彼女できる人ってできるじゃないですか?
数打ちゃ当たるの精神って意外と難しくて、人と話せないコミュ障もモテないけど、
明るく陽キャで盛り上げ役も友達か知り合いにはいいけど彼氏ではない。
となる。
そろそろ戦法を変えないとね。

No.4 24/01/09 18:57
お礼

>> 1 高望みしたらそこで試合終了ですよ それも恋愛離れの原因、プライド(傲慢)の部分だよね。
だけど高望みしない人間はいないから、妥協というプライドを捨てる行為をしなきゃならない可能性がある。
「でも手が届かないだろうな」と思っているから、土俵に上がったらプライドを捨てることになるので、そもそも上がらない。

もっと若いうちに参戦するべきだったと、つくづく後悔する。

No.5 24/01/09 18:59
お礼

>> 2 たくさんの人にモテる=大切な彼女に出会える わけではないけどね。 100人から嫌われても大切な1人に会えたらいいわけだから。 それまでに、挫折せずに戦い続けられる者が、笑顔を勝ち取れるのでしょう。

No.6 24/01/09 19:06
お礼

>> 3 そこまでお金なくても、そんなにかっこよくなくても、彼女できる人ってできるじゃないですか? 数打ちゃ当たるの精神って意外と難しくて、人と話せ… そういえば頭を使ってませんでした…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧