注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

おばあちゃん嫌い 父方のおばあちゃんが嫌いです。 いとこ家と私の家でエコヒイ…

回答1 + お礼0 HIT数 91 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 21:37(更新日時)

おばあちゃん嫌い
父方のおばあちゃんが嫌いです。
いとこ家と私の家でエコヒイキしてきます。
いとこ家とは仲がよく、私の家とは母とおばあちゃんのうまが合わず仲が悪いです。
私の母に聞いたところおばあちゃんは自分勝手な性格でコロコロ言うことを変えるし、起こるそうです。そういうところに愛想をつかしたみたいです。私も大学生になりおばあちゃんがどんなに自分勝手でわがままな人間なのか分からりました。
10人兄弟の一番下で甘やかされて育ってきたと自分で言うぐらい自分勝手で80なのに負けん気が強くて、話すことは常に過去の栄光自慢話。
ショッピングモールに最近おばあちゃんと珍しく行ったんですけど、何か買ってくれるのかと思ったらおばあちゃんの服や靴を選んでと言われ4時間買い物に付き合わされたのに、私には何も買ってくれませんし私が見たかった服とか見れませんでした。
いとこはおばあちゃんにお金もらったり服買ってもらったり、ご飯食べに行ってもらったりしてます。
私の父がおばあちゃんの家を貰うので父の弟は一軒家を新築で立ててもらってます。バカでかい綺麗な家。
私はボロアパートで4人暮らし。ばあちゃんちはもう築60年の立地最悪の山奥にある一軒家。こんな家いらないから弟に建てた一軒家のお金欲しい。
こんなおばあちゃんなのでいとことの待遇の違いに私の母はおばあちゃんを嫌っていて、揉めまくってます。
1番ウザイのは息子である父がおばあちゃんの言いなりで、何も言えないこと。こんなに私の家だけ待遇悪いのに刃向かえないらしいです。
いとこ家はおばあちゃん大好きで、よく会ってます。そのせいもあって年々エコヒイキは悪化してます。もう家も何も求めない、いらないからおばあちゃん家に行くのやめようかなと考えてます。今まで行って機嫌とってたのは遺産が貰えると聞いてたからです。しかしいとこ家にほとんど行くみたいです。死ね
ムカつく老後介護絶対しない。まあいとこが尽くすんだろうな。

タグ

No.3957007 24/01/09 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/09 21:37
主婦さん1 

死ねとか最悪ですね。最初から相性が悪いのです。遺産云々言わないでご自身の力で生きてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧