注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

数学と理科が病的にできないのですが障害でしょうか? 私は社会国語英語が得意でこ…

回答2 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/01/09 22:52(更新日時)

数学と理科が病的にできないのですが障害でしょうか?
私は社会国語英語が得意でこの三教科は必ず過去問を7割を超え国語の偏差値は66,社会と英語は50後半です。
しかし理科と数学は偏差値30代か酷い時は20代でした。過去問は数学に関しては5点。模試でも10点とかです。ただ単に勉強してないだけでは?と思われがちですがほんとに勉強する気はあり焦っていますし質問しに行ったりしてますしやれと言われ事は全部やってます。ほんとにワークもやってますしなのにこの点数なんです。なんなら勉強したら偏差値が落ちました。理解力が無さすぎて何がどうなってるのか分からないしわかりやすいで有名なとある男等の動画を見ても全く何言ってるのかわかりません。小学生からやり直した方がいいでしょうか?しかしそんな時間は無いので焦っています

タグ

No.3957105 24/01/09 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/09 22:51
匿名さん1 

私文で良いのでは?
もうちょっと頑張ればMARCHくらい行けんじゃね?

No.2 24/01/09 22:52
匿名さん2 

点が欲しいだけなら公式暗記してそこに数字入れれば良いだけだよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧