注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

一生懸命に頑張って入学した県内トップクラスの県立進学高校。仲間達も友達思いで優し…

回答1 + お礼1 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん( 5lMVCd )
24/01/10 16:37(更新日時)

一生懸命に頑張って入学した県内トップクラスの県立進学高校。仲間達も友達思いで優しく思いやりがあり、人間性も高く素晴らしい人達だった。その後の人生は皆、其々の道に進み歩んでいる。私は今は遠い地にいる。時折、とても懐かしく思い出すのは、いつも同じ学び舎の素晴らしい友人達。ずっと繋いでいれば良かった。もっと大切にすれば良かった。ずっと仲良く楽しい時間を過ごしたかった。
あの頃の仲間達…今、どうしていますか。

タグ

No.3957479 24/01/10 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 16:00
匿名さん1 

頑張って合格できた学校で素敵な同級生と出会い、切磋琢磨した高校生活。
とても羨ましいです!

もう連絡はとれないのですか?

No.2 24/01/10 16:37
お礼

>> 1 早速、ありがとうございます。
卒業後、数年は時々、個人的に会ってお茶したり、電話や手紙のやり取りをしていました。
6人グループだったので、皆で集まって食事をしたこともありました。
しかし、グループの1人が若くして亡くなり、それ以降なんとなく疎遠になりました。
そのうちに友人達が結婚して家庭を持ち子供が産まれ…ということで、尚疎遠になりました。
私は、かなり結婚が遅く、長らくOL生活を楽しんだり、時に苦しんだりしていましたが、最後の最後に県外の人と結婚して、友人達とはそれ以降、会っていません。
グループ内で一番親しくしていた友人とは、長い間、年賀状だけのお付き合いです。
そんな感じなので、時折、妙に寂しくなり、昔を懐かしんでいる有様です。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧