注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

男子大学生です。下ネタ含むので苦手な方は閲覧注意です。自分の悪い癖を直したいので…

回答3 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 21:01(更新日時)

男子大学生です。下ネタ含むので苦手な方は閲覧注意です。自分の悪い癖を直したいのですが、どうしたらいいでしょうか?

自分はちょっとしたことでアソコが刺激されてしまうことが悩みです。
以前同じクラスの女の子が、お腹の見える服を着てきたことがありました。ちょうど自分の目の前の席に座っていたのですが、その子が前屈みになった際に色々見えてしまいそうになって、その姿をガン見してしまいました。

人前では理性を保てますが、アソコが反応してしまい家でアレしてしまいます。たったそれだけのことでアソコが反応するのは、いくらなんでも敏感過ぎるし、大体女の子の体をガン見すること自体も倫理的に終わってるのは重々承知してます。

どうにか直す方法はないですか?

タグ

No.3957483 24/01/10 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/10 16:24
匿名さん1 ( ♀ )

前回は良い回答得られなかったですか?

No.2 24/01/10 16:27
匿名さん2 ( ♀ )

勃ってもわからないような服装(オーバーサイズトップスとか)にすればいいんじゃない?
反応しないようにするのは流石に困難なのでは?
女だからよくわからんけどさ。

No.3 24/01/10 21:01
匿名さん3 

風俗行ってこい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧