注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

デパコスカウンターのBAさん、滅多に嫌な人に当たらないんだけど普段行かないお店の…

回答1 + お礼1 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/01/10 23:15(更新日時)

デパコスカウンターのBAさん、滅多に嫌な人に当たらないんだけど普段行かないお店のカウンターで「顔が明るくなるような、普段使いできるリップを探してるんですけど。」って言ったら「それって難しくないですか?普段使いなら華やかとは反対ですよね?お客様の探してるものはここには…笑」って言われた。40代BAだと思う。ムカついたから「おばさんじゃない若い人に接客してほしかったです笑」って言って帰ってきた。もう2度と行かないからいいや〜。気持ちよく買い物したかったです。

タグ

No.3957580 24/01/10 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 22:16
匿名さん1 

「おばさんじゃない若い人に接客してほしかったです笑」😂😂👍🏻ナイスすぎます
商店街の個人でやってるお店ならまだしも、デパコスでその接客はないわ〜。

No.2 24/01/10 23:15
お礼

>> 1 読んでくださりありがとうございます。
ひどい接客でした…初めて行ったお店だから下に見られたんですかね〜。そのブランドまで嫌いになりそうですが、その場で言い返せたのでスッキリしました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧