注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

やはり暴力的な男がモテるってのはハッキリとわかるね。 本来群れの外敵を排除する…

回答5 + お礼5 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 08:11(更新日時)

やはり暴力的な男がモテるってのはハッキリとわかるね。
本来群れの外敵を排除する為の暴力性を魅力的に感じるのでしょうけど、それと自分への暴力性を勘違いしてしまう人が多い。
でも本当は優しい人なの‥と正当化したがるのもまた。
実際には自然界の動物のオスとしての本能的に感じるのでそれは仕方ないとは思いますが、人間なのですから頭使わないのだろうかなと。
特にDV男に沼ってしまう女は頭が悪くて何でもかんでもSNSに載せるから目立ってしまう。
そして弱者男性がチー牛呼ばわりで女性からの八つ当たりとしての侮辱対象のなるのですからそりゃ人口が減りますわ

タグ

No.3957641 24/01/10 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/10 20:07
匿名さん1 

そうかな?
そういう案件が目立つのは分かるけど、目立ってるだけでそういう人達は極少数派だと思うよ?
周りを見たら暴力男ばっかり…。なんてある訳がないし、そういう男を許容する世の中でもなくなったからね。

自分が思うに昔しと変わったと感じるのは、
今でも少数はいる暴力男が、弱いけど口が達者な男に論破されたり、強く口撃されたりする姿だね。

昔しはそんな事したら問答無用にぶん殴られてたけど、今は少しでも手を出したら大騒ぎになる。
弱者でも口が達者な男はそれを分かってるから、やたらと調子に乗るケースが増えたと思う。
ある意味、暴力男と同じくらいタチが悪いかも。

昔しの話しばっかりだけど、男が女に暴力を振るうのは当然ご法度だったけど、それと同じくらい男が女に口撃するのもご法度だった。
でも今は論破という言葉が流行った時から、平気で女を口撃する男が増えた様に感じるよ。

言葉の暴力ってものもあるんだけど、論破なら問題ないって考えなんだろうけど、自分は暴力と何ら変わらないと思うよ。

No.2 24/01/10 20:25
匿名さん2 

実は男女平等ではなくて 生活する場所が同じな別動物だってことを忘れてるんだよね。
平等であるべきことと 平等にしてはいけないことの区分けがあいまいなんだよ。

No.3 24/01/10 23:49
主婦さん3 

私の周りは何人かお付き合いしてる中に1人くらいDVの馬鹿男がいたりするけどみんな後悔してます。勿論言い寄られて付き合ったわけですが凄く後悔してます。その後は優しい人が第一条件になってますね。何の魅力も感じません。性格が最悪なだけ。

No.4 24/01/10 23:54
お姉さん4 

ふぅん
モテるんだ。
私は嫌いだけどね、暴力的な男。

暴力的な男って、なんか、頭悪そうじゃない?

No.5 24/01/11 00:50
お礼

>> 1 そうかな? そういう案件が目立つのは分かるけど、目立ってるだけでそういう人達は極少数派だと思うよ? 周りを見たら暴力男ばっかり…。なんて… むしろ女の方が男を口撃していると思いますが。
やれセカンドレイプやらオタクはキモいだわと流れに便乗するか自分よりも弱そうな人を攻撃するかです。

No.6 24/01/11 00:52
お礼

>> 2 実は男女平等ではなくて 生活する場所が同じな別動物だってことを忘れてるんだよね。 平等であるべきことと 平等にしてはいけないことの区分けが… もはや平等って使い方を理解していませんからね。
今で平等っていう人ほど何も理解していない人が多いです。

No.7 24/01/11 01:04
お礼

>> 3 私の周りは何人かお付き合いしてる中に1人くらいDVの馬鹿男がいたりするけどみんな後悔してます。勿論言い寄られて付き合ったわけですが凄く後悔し… そういって後悔して男を一括りにする人がいるんですよね。そしてその怒りの矛先が何故か弱者男性という。
優しいも嘘ですね。頂き女子を例に挙げますと「騙しやすい男性は?」と聞いた所「自分さえよければいいと思っている人ではなくこっちの気持ちを気遣ってくれる人」と言っていましたので優しいが条件が嘘になっています。
それに優しそうとか真面目っていうのは個性がない何も無い人と捉える、らしいです

No.8 24/01/11 01:07
お礼

>> 4 ふぅん モテるんだ。 私は嫌いだけどね、暴力的な男。 暴力的な男って、なんか、頭悪そうじゃない? 本来なら群れの外敵を排除する暴力性に魅力的に感じるはずなんですよね。自然界の動物の本能で言えば。

No.9 24/01/11 07:41
匿名さん1 

確かに、頻繁に女が男を口撃してる姿も増えた様に感じるね。
環境によるものなのか、そういう女が多いところと、全然いないところの差が大きい感じがする。
まぁ、それって、未だに昭和の男社会みたいな環境と、今風な環境との差かもしれない。

暴力男についてだけど、そのタイプの男ってほぼ体格が良い男なんだけど、それは一般的にモテやすいのは自然だと思う。
つまり、暴力男だからモテるんじゃなくて、男らしい良い部分にひかれて付き合う事になって、慣れて来た男が暴力を振るう様になった…と。

深く付き合い出したら、悪い部分があってもそれが余計に良い部分を引き立たせて、なかなか別れられない事はありかちだと思う。
相手を好きになったら、例えそれが暴力男でも容認してしまう女は昔からいるからね。

No.10 24/01/11 08:11
お礼

>> 9 しかもそれが自分達が言い易い弱者男性に向けてなので余計にタチが悪い。
そして成人男性に論破されているので今度は男児を標的にしている様子です。

本来なら群れの外敵を排除する暴力性に魅力的に感じるのでしょうけど自分に向けられている事に気づいていないまたは気づかないふりをしている。なぜ警察に言わないのだろうと不思議に思います。

それで優しい人が好きって言われても嘘にしか思えないんですよね。
だからDVにハマる女は頭が悪いのです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧