注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

後出し説明する人について。。。 愚痴です! 良かったら感想ください!…

回答1 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 00:26(更新日時)

後出し説明する人について。。。


愚痴です!
良かったら感想ください!
相談文って文字数制限あるし全部は書き込めないとは思うんです。。。
でもですよ、、、
そのスレ主は自分の説明不足で誤解させたクセに、気に食わないレスが来たら後出しで「それは違いますこうでした。想像すればわかりませんか???」とか、レスくれた人のこと「あなた自閉症かも」って言ったり。。。
ハッキリ言って、その言動良くないですよね??!!

さっきそうやってコテハンの人を攻撃的にレスしてる人がいて私フンガイしてます!

スレ主の攻撃的なレスは削除されてて、、
優しいコテハンの人は一方的なこと言われてるのに謝ってて、、、
その謝ってるのだけ残ってるんですけど「いや謝らなくていいでしょ。これおかしいよ。」てゆう私のレスも消されてて、、、

さらに!謝ってるのにスレ主まだ罵声をコテハンの人に浴びせてました!
それも削除されてるんですけど、、、シスオペかな。。。

コテハンの人が謝ってるのだけ残ってて、、、そんなに悪くないでしょって言ってあげたかったんですけど、、、
スレ締め切ってたみたいでそれすら書き込めずです。。。

書き込めなかった私のストレス、ここに書き込ませていただきました!
この卑怯者!後出しズルイ!

タグ

No.3957865 24/01/11 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 00:26
通りすがりさん1 

…いや、なんでそこで学ばないのか。

そのスレで消されたなら、これも消されるでしょうに。

愚痴です!って、結局は自分の悩みではなく他スレ主批判なんですよね。結果、同じ消される対象なんですよ…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧