注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ウエイトレスの仕事をしていた時に、職場の近くや街中に警官やパトカーがいました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 08:25(更新日時)

ウエイトレスの仕事をしていた時に、職場の近くや街中に警官やパトカーがいました。
私に会うと、「デブ」「○○にデブと言いましょう」と人権侵害、嫌がらせをメガホンで言われました。
「思った事を言いましょう」とか、問題発言、悪口を公衆の面前で言う人が多いです。
何の理由か分かりませんが、驚いたし、理解が出来ません。
そのせいで、周囲、大勢からも「デブ」と長年にわたり中傷され、突き飛ばされり、嫌がらせや暴力を受けて被害にあっています。
人権人権、迷惑行為は、やめてほしいです。

ある国の方が、軍隊に包囲されているのを見た事がありました。
地元だと、こういう差別や攻撃は見た事がありません。
治安が悪く、悪い人もいるかも分かりませんし、改善をしてほしいと思いますが、何の騒動か分かりませんが、正当な理由がなく、ピストルや武器を持って包囲するとか、他の人はされてないのに、差別や暴力は不自然だと思います。

人種争い、戦争になるような不和、差別はやめてほしいです。

東京都、関東地域に住んでますが、差別、嫌がらせ、暴力が多いです。
公務員や立派な人が、給料を貰って、差別、犯罪をするのはやめてほしいです。

駅前や街中で、「東京以外に地震をしろ」と集団で叫んでいる人がいました。
最近では、願い事を叫んだら叶ったり、自分が助かると思い、不安を叫ぶ人が多いようです。
警察も特に、それを注意しないので、こういう犯罪や愉快犯が思いと思います。
私も、地震は怖いし、死にたく無いです。
しかし、街中で突然に叫ぶとかはないと思います。

とても、辛くて怖くて悩んでいます。
悪い集団が多くて、接客や他での仕事、収入も、なくなってしまい困っています。
仕事が出来ないので、配慮をお願いしたいです。

他の人にはないのに、やりすぎな個人攻撃や嫌がらせ、差別、嫌がらせ、暴力をやめてほしいです。

幻想のような不思議な出来事だったので、悩みを上手く相談が出来ません。
どうか、助けてほしいです。
銃撃されて、撃たれて殺されるのかと思いました。
怖いので、ピストルを向けたり、撃たないようにしてほしいです。

他の仕事をしている時や遊びに行っている時も、突然に警察に囲まれた
り、つけられたり、怒鳴られた事も
あり怖かったです。
ピストルを持っているし、怖いので凶器をやめてほしいです。

社会で、差別、嫌がらせ、ストーカー、人権侵害、迷惑行為、暴力をやめさせてほしいです。

タグ

No.3957972 24/01/11 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 08:25
匿名さん1 

お薬飲んでますか?
病院へいくと聞こえなくなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧