注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

毎日ゴミ拾いをしてる25歳の美容師です。台東区内の早朝見掛けるかたももしかしたら…

回答4 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 11:07(更新日時)

毎日ゴミ拾いをしてる25歳の美容師です。台東区内の早朝見掛けるかたももしかしたらいるかと思います。勤め先店舗のある、駅前から商店街です。そんな中でいつものように懲りずに暴言を言って来る何人かとすれ違いましたが、無視してたところ、信号待ちでまさかの電動自転車女、60代くらいに鉢合わせ、女が「ゴミざらい、乞食、汚いなぁ近寄るな、こっち来るな!」と周囲に聞こえるくらいにはっきり言い、無視してた所、なんとニット帽のボンボンを引っ張られ、地べたに落ちました。さすがに反論するとニヤケながら「〇〇〇なんだろっこのクソガキ、アハハハ、バーカ」と発進。スマホを出す寸前で逃げられました。もう本当に嫌、無視してるのにこういう手を出して来た人は罰せられないのでしょうか?どっちが頭おかしいんだかっていうパターンばかり、余程ゴミ拾いに何か因縁があるんでしょうか、無視というの忍耐ですよね。

タグ

No.3958017 24/01/11 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 10:26
匿名さん1 

何度も同じスレしてるけど、ゴミ拾いやめなよ。ゴミ拾いに執着しすぎ。

No.2 24/01/11 10:32
匿名さん2 

そんな精神状態、被害妄想で美容師という接客業をやって大丈夫なんですか?

このスレを読んで、少なくとも台東区の美容室に行くのはやめようと思いました。

No.3 24/01/11 10:42
匿名さん3 

ほんとに美容師なら乞食とか汚いとか言われないと思うけど。

No.4 24/01/11 11:07
匿名さん4 

その精神状態でハサミを使う職業は危ないですよ…。お願いだから病院に行ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧