注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

男性はインスタのストーリー投稿をフォローしている人全員分、最後まで毎回閲覧するも…

回答1 + お礼1 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 17:04(更新日時)

男性はインスタのストーリー投稿をフォローしている人全員分、最後まで毎回閲覧するものですか?

5年前に告白して曖昧な返事しかもらえず
疎遠になった男性がいます。

まさに一目惚れで、数回遊んだ後に、
「私を彼女にしてほしい」
と直球を投げたのですが
「まだ○○のことよく知らないから…」
「時間を共有して、相手をよく知ってじゃないと付き合えない」
と言われたので、その後すぐに
「次はいつ会える?」
と彼にLINEをしたけど返ってきませんでした(T_T)
もう無理だなと思い連絡はやめ、
1年後に他の男性と結婚しました。

その後、
私は数ヶ月に1度の割合で家族のことなどをインスタのストーリーで投稿するのですが、毎回閲覧履歴に彼が浮上しています笑

彼はフォロー数も300人以上いますが、
彼自身投稿は全然していません。

何故に5年も音信不通の女性のストーリーを毎回律儀にそれも投稿してわりとすぐに閲覧するのでしょうか?

私は既婚者ですが、
正直、彼が私のことを気にかけていてくれたら嬉しいなと思ってしまいます。

タグ

No.3958199 24/01/11 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/11 16:41
匿名さん1 

見ること自体ストレスならミュートしますが、そうでないならストーリーをそのまま見ることは特に珍しくないと思います。

よく言えば普通に見てくれてはいるけど、悪く言えばあなたが結婚しようが家庭を載っけようが別になんとも思ってないんでしょう。

No.2 24/01/11 17:04
お礼

>> 1 なるほどー。
私が彼のことをまだ忘れ切れていないから、自意識過剰になっているだけかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧