注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

前質問したものです。朝が苦手な私は六時に起きて布団の中で赤シートでかくしてできる…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 18:07(更新日時)

前質問したものです。朝が苦手な私は六時に起きて布団の中で赤シートでかくしてできる勉強を六時半までして学校から帰ってきたら4時半から七時半まで勉強夕食後は十時から十一時まで勉強                                  偏差値四十以下のわたしはこの勉強で五十または平均偏差値まで巻き返せるでしょうか?アドバイスをお願いします。ちなみに一年と二年の勉強です

24/01/11 17:33 追記
十時くらいに寝てるんですが五時半くらいにおきても寒くてねむくておきれないから六時にしました

タグ

No.3958249 24/01/11 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 18:07
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

「それじゃ絶対に無理。ダメだよ」
とは思わないです。
今できる努力がそれなら、頑張れていると思いますし、「勉強量」としては成績が伸びる量ができています。

ただ、「質」としては、
塾に行ったり個別指導をうけた方がいいと思います。

それと、朝布団の中でやる30分はあまり意味ないと思います。

No.2 24/01/11 18:07
通りすがりさん2 

勉強っていうのは量より質です。
中学生ですかね?
トータルで4時間半の勉強をしていますよね!それで偏差値40ですか?ダラダラと時間ばかり費やしても効果はありません。
授業は理解できていますか?
テストは教科書からしか出ませんから、授業が理解できていれば60点は取れるはずです。

主さんはノートをしっかり取るタイプでしょうか?
もしソウなら・・そういうタイプは案外授業が理解できない人が多いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧