注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

交際経験、デートの経験がないまま大人になりました。 20代前半でも珍しいタイプ…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 18:22(更新日時)

交際経験、デートの経験がないまま大人になりました。
20代前半でも珍しいタイプだと思います。
男性たちからは名字で呼ばれており、下の名前で呼ばれた事もないです。
周りの人たちは彼氏彼女をたくさん作っていたり、学生の時に交際経験がなくても異性と恋人っぽい事をして遊んでいたりしていました。
ピュアな面があると言っていただけますが、裏を返せば騙されやすい一面です。
これから恋人ができたとしても、ピュアすぎる女性ってあまり男性から大切にされない気がします。「俺が初めての彼氏なんだ」と優越感に浸られるのも嫌です。
学生の時にちょっとでも遊んでた子の方が余裕があって好かれてる気がします。
レンタル彼氏とかを利用した方がいいんでしょうか?

タグ

No.3958260 24/01/11 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/11 18:08
OLさん1 

私もそうでした
免疫をつけるため レンタル彼氏ではなく、マッチングアプリで出会いましたね
男性の方もかなり、ピュアな男性多いには、びっくりしました

No.2 24/01/11 18:13
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

1.彼氏ができたことがない
2.疑似恋人ごっこなら少しはある
3.恋愛経験値が低いのがコンプレックス
4.恋愛経験値が高いと思われたい。ピュアと思われたくない。

だからレンタル彼氏を利用してデート経験を上げようかと考えているが、どうだろう?

というご相談ですね。

いいと思います。
1さんもおっしゃってますが、マッチングアプリでもいいと思います。身体の関係を迫ってくる男性がとても多いので、適宜対応には気をつけてください。

No.3 24/01/11 18:22
主婦さん3 

そんなに気にすることでしょうか。

私は、初デートは28歳のときでした。
習い事で一緒だった男性。
デートといっても、2、3回一緒に食事しただけです。

それだけ。

恋愛経験がないことは、そんなに気になりませんでした。
趣味もあったし、習い事もしていたし。
仕事仲間と遊んだりもあったし。

結婚相手は、お見合いです。
初彼、初交際相手。
飾らない私そのままを、受け入れてくれた人です。

主さんも、そういう飾らないありのままの主さんを受け入れてくれる人を探されても良いんじゃないかな、と思います。
まあ、人それぞれ、ですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧