注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

女って酷いと思う YouTubeでわざと仕事を取り上げられ取り上げた男の方が出…

回答3 + お礼2 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 21:50(更新日時)

女って酷いと思う
YouTubeでわざと仕事を取り上げられ取り上げた男の方が出世したと言うのを観た。
しかも彼女は仕事を横取りした男について行き彼氏を簡単に捨てた。
女は法スレスレの悪い事をしても出世して金を持ってる男に付いて行くのだとわかった。
女が男に求めているのは金と肩書だとわかった。
真面目にコツコツなんて意味がないと思った。
もう男で生きるなら死にたい。
来世女に生まれ変わり何人もの男を使い捨てて金と肩書を得る女として生きてやると誓った。

タグ

No.3958391 24/01/11 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/11 20:45
匿名さん1 

女は女で大変よ。君が女に産まれてたら来世は男が良いって言いそう。

No.2 24/01/11 21:04
匿名さん2 

金と肩書手に入れて金と肩書に群がる女共を何人も使い捨てて生きる方が有意義なんじゃない?

No.3 24/01/11 21:14
お礼

>> 2 今どき安定している企業なんて公務員以外無いよ。
女は彼氏と結婚したんじゃない。男の金と肩書と結婚した。
大企業に入ってもいろいろこき使われてリストラされたらどうするの?
リストラされなくても会社そのものが無いかもしれない時代だ。
落合信彦の本を読みなさい。そうすれば世の中の事がわかるよ。

No.4 24/01/11 21:33
匿名さん2 

読んだらそんな世迷い言言うようになるなら読まんわ。アホくさい。

YouTube見て人生に絶望する程度の世界観てなんだよ。

No.5 24/01/11 21:50
お礼

>> 4 マスコミの言うことは正しい。
テレビや新聞やYou Tubeが白と言ったら白、黒と言ったら黒なんだよ
マスコミを観ないと世間知らずになる。
だから観るんだよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧