注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

子供が盗みをしても、何年も謝らないで隠し通そうとする人達どうしたら良いですか??…

回答3 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 08:32(更新日時)

子供が盗みをしても、何年も謝らないで隠し通そうとする人達どうしたら良いですか??  私は仲良くなりたかったから、警察に訴えなかったのに、恩を仇で返す人達疲れる。  その人達は子供を犯罪者にしたくないのは分かるけど、あからさまに犯人分かって、隠し通そうとしてるのも分かってたけど、何故謝らせなかったの??  親子共犯者として訴えてほしかったの??   その人達が、引っ越ししてきてから、盗み・覗き魔・ストーカー・イジメが始まったから、直ぐ犯人分かったよ~。
いつかは謝るかなぁって思ってたけど、最低な奴らで親子揃って隠し通そうとする変人だったんだね。  変人達と仲良くしたかったのって頭痛い思いを何年1人で堪えてたのか?   子供は、そいつ等が盗みをバレないように、遊ばないって、言うし、親も、あいつら変わってるから遊ばせるなぁって言うし、親子揃って、犯罪者だからって他人に罪を擦り付ける最低な奴ら。最低な奴らが何故私に付き纏って嫌がらせ行為するのか?  私よりも最低な奴らが居るって事でしょ(笑)   被害妄想で何年も言わないから。  現実に起きて無かったら、こんなに悩まないし、腹わた煮え返る思いもしないし、精神科も、何年も行かないから。  子供も不登校にさせるし、ホントの事を言っても信じない人達疲れる。  全否定しないと自分保てないからだよね?   自分が正しいって思わないと、苦しいからだよね??  間違ってることを間違ってるって言えない親も、どうかと思うけど、盗みを平気で隠そうとする子供にも問題あるよね?? 何故盗みを隠すために仲間外れをするのか理解出来ない。  分かる人居たら教えて?
  親子揃って盗み・イジメを隠し通そうとする理由は??

タグ

No.3958611 24/01/12 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 02:13
匿名さん1 

親子で盗んでも知らないふりする
 教育がされてない人達がいます
 謝らないです ずっと盗んでいる
 何かあると嘘をついております
 だから散々な嫌がらせする人達
 徐々にわかって来たら隠せないです

No.2 24/01/12 07:42
匿名さん2 

大変でしたね。そんな奴らと仲良くしなくていいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧