注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

感じやすくて嫌です。 本気で悩んでます すぐ濡れるしすぐ感じてしまう はし…

回答4 + お礼3 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/01/12 17:52(更新日時)

感じやすくて嫌です。
本気で悩んでます
すぐ濡れるしすぐ感じてしまう
はしたなくて気持ち悪くて恥ずかしくて
本当に辛いです
恋人と手を繋いだりしてるだけで
そういう雰囲気でもないのに勝手に体が反応します
ハグなんてしたらもう大変なことに。
不感症だったり濡れにくい人はよく聞きますが
感じ過ぎる?方はあまり聞かないのでどうしていいかわかりません
本気で嫌です。何度泣いたかわかりません
えっちな雰囲気でもないただのスキンシップでなんでこんなことになってしまうんでしょうか
私ものんびりとしたスキンシップがしたいです
どうしたらいいんでしょうか
何か出来ることはあるんでしょうか

タグ

No.3958730 24/01/12 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 09:23
通りすがりさん1 

鈍くすることは無理でしょうから、彼に説明して理解してもらうだけでもだいぶ気持ちは違うのでは?

過去にお付き合いした人で2人いましたよ。事あるごとに「ん?」ってことがあって、よくよく聞いてみるとそういうことでした。敏感というかデリケートというか過敏というか、とりあえずそういう個性ですよね。

No.2 24/01/12 10:14
匿名さん2 

私も似た悩みです。男性経験は無いのですが、親戚の幼い子にボディータッチされたり、ハグされるだけで感じてしまって、変な声が出ることもあります。一緒にお風呂なんか入ったら濡れまくりです。

No.3 24/01/12 10:24
匿名さん3 

ごめん話が変な方に行っちゃうけど
男だったら立っちゃうとか
出してしまうとかだよね
男だったら1人で抜いて抜いてしまいにはあきると思うけど
女の人だとどうなんですかね?
1人でやってても駄目ですか?
ごめんね!男だからあまりわからないけど🙇

No.4 24/01/12 10:27
お礼

>> 1 鈍くすることは無理でしょうから、彼に説明して理解してもらうだけでもだいぶ気持ちは違うのでは? 過去にお付き合いした人で2人いましたよ。… 他にも居るんですね。それだけで少し安心します
彼には既に知られているのですが
自分で酷く悲しい気持ちになってしまって..
やっぱり対処法は無いんですかね、

No.5 24/01/12 10:28
お礼

>> 2 私も似た悩みです。男性経験は無いのですが、親戚の幼い子にボディータッチされたり、ハグされるだけで感じてしまって、変な声が出ることもあります。… 同じような方が居て良かったです
どうしようもないですよね..

No.6 24/01/12 10:30
お礼

>> 3 ごめん話が変な方に行っちゃうけど 男だったら立っちゃうとか 出してしまうとかだよね 男だったら1人で抜いて抜いてしまいにはあきると思う… そんな感じですかね...?
女性の体の話ですが
一人によりはします
男性のように一度発散すれば落ち着く方も居ますが
女性は何度も出来てしまうので終わりがない人が多いです

私の場合、外出中などでもそうなってしまうのが一番の問題ですかね..

No.7 24/01/12 17:52
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

主さんはまだ独身ですよね?
良い方が見つかって結婚されたら、とても素敵な奥様になれると思いますよ。
結婚したら乾く暇なんかありませんから。

旦那様の調教のお陰で、私もメチャ濡れやすい身体になってキッチンに立っていると、内股に流れてきます(お部屋じゃ着衣禁止なので)。なので、一時は常にタンポンを入れていました。でも、タンポンがバレちゃって、タンポン禁止命令が出され、今は自然のままにしています。あそこをいつも濡らしていると旦那様がメチャ喜んでくれますよ。ちょっと困るのはソファに座る時なんかにバスタオルをお尻に引かなきゃならないけど、慣れちゃえばそれも問題なしです。

むしろ今の体質を良い方に考えた方が主さんに取って白馬の王子さまに巡り合うかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧