注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

弱者男性に対して差別的発言をしてそれに反論すれば「非モテ」の三文字で黙らせられ、…

回答5 + お礼5 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 12:27(更新日時)

弱者男性に対して差別的発言をしてそれに反論すれば「非モテ」の三文字で黙らせられ、人を傷つけておいてそれに反論すると「発達障害、アスペ」と言われる。
なんかもう生きづらい世の中になってきたよね、自分みたいな弱者男性。
実生活でもネットでも上手く人と会話する事が出来ないんだしさ。
会話力や気持ちの理解力って社会で必要不可欠な事、それが無い自分には生きづらいのは当然。
だったら早く死なせてほしい。どうせ結婚も出来る収入もないし普通の生活なんて出来はしないんだから。
安楽死があれば出来る事ならしたいけど日本では絶対に認められないだろうしせめて普通に死なせてほしい。綺麗事抜きで。
自分一人居なくなった所で何も変わらないしむしろ汚れた人間が消えて少し世の中の掃除になるだろ。
もう生きる事に疲れた‥。

24/01/12 10:05 追記
このまま無敵の人になって人を傷つけて迷惑かけるぐらいなら自分の後始末は自分でさせてほしいという事です‥

タグ

No.3958765 24/01/12 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 10:18
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

努力次第だと思いますよ

No.2 24/01/12 10:19
匿名さん2 

ろくに世の中に出てないのに世の中のことがわかるの?
非モテ、アスペって言われるのどうせネットでしょ?現実では思ってても9割の人間は言わないですよ。言った方が悪者になるので。
ネットから離れたらどうですか?人の悪意に染まりすぎてる気がします。

No.3 24/01/12 10:22
匿名さん3 

男友達もいらっしゃらないのでしょうか?
仕事や趣味でのつながりはありませんか?
モテないのは辛いです。
でもモテなくても幸せにはなれるんじゃないでしょうか?
主さんのようなタイプの男性が増えているように感じます。
悩みを分かり合える人も多いはず。
楽しく日々を過ごせもしないのに
女性と出会いがあるとは思えないです。
まずは自分が楽しめることを模索してください。

No.4 24/01/12 10:45
匿名さん4 

うーん、1人でも楽しく過ごせる人になるのはどうかなぁ。
趣味や夢中になる事を見つけて。
人をアテにしない依存しない。
自分自身がいきいきと楽しく過していると、人が寄って来るような気がします。

No.5 24/01/12 11:01
お礼

>> 1 努力次第だと思いますよ もうその言葉には聞き飽きました。
努力だけではどうにもならない事があり、自分にはこの世の中に生きる事が不向きだったという事です

No.6 24/01/12 11:02
お礼

>> 2 ろくに世の中に出てないのに世の中のことがわかるの? 非モテ、アスペって言われるのどうせネットでしょ?現実では思ってても9割の人間は言わない… 結局それが本音なのでしょう。
自分の吐き出し口(所)がなければそれこそ苦しくなる気がします。今も苦しいですが。
こんな事周りには言えません

No.7 24/01/12 11:04
お礼

>> 3 男友達もいらっしゃらないのでしょうか? 仕事や趣味でのつながりはありませんか? モテないのは辛いです。 でもモテなくても幸せにはなれる… いましたがやはり仕事や家庭もありますし、自分では言いづらいです。
自分では楽しそうに振る舞っているつもりですが結局どこかしら寂しさを感じる事がただただあります‥
趣味も今や発信して一緒に何かをしているってわけではないんですよね‥

No.8 24/01/12 11:07
お礼

>> 4 うーん、1人でも楽しく過ごせる人になるのはどうかなぁ。 趣味や夢中になる事を見つけて。 人をアテにしない依存しない。 自分自身がいきい… それを考えて夢中になっていましたが結局の所寂しさや虚しさを感じるようになりました。
周りは仲良く話せてる、楽しそうに過ごしている。そう見ると自分は何も無いんだなと劣等感を感じます。
それも試してみましたが誰も寄ってきません。自分には文字で集めるような事等は出来なかったみたいですから
なので死にたいと思っています‥

No.9 24/01/12 11:27
匿名さん3 

心が疲れちゃってるみたいですね。
ご実家には帰られていますか?
ご両親はご健在でしょうか?
無条件で愛してくれる人の存在は支えになるものです。
気持ちか生活かを大きく変えないと変化はないですよ。
何かを始めてみるとか
生活環境を変えるとか。
とても勇気がいることですが
人生をあきらめるよりずっと楽ですよ。

No.10 24/01/12 12:27
お礼

>> 9 無条件で愛している人はいないと思います
変えた所で何も変わらなかったり、労力の無駄遣いになってしまった経験があるので死にたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧