注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

振ったことがないという人は全員性格おかしかった 全部振られてて、自分から振った…

回答5 + お礼2 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 15:24(更新日時)

振ったことがないという人は全員性格おかしかった
全部振られてて、自分から振ったことが一度もない人ってのもおかしいですよね?
ひどい振り方じゃなくて普通にお断りは、まともな人ならするときもあるはず

タグ

No.3958850 24/01/12 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 12:51
匿名さん1 

ないですよ。

そもそも告白されたことないし、1人しか付き合ったことない。
その人が今の妻だけど、私は「マトモじゃない」ってことですかね?

No.2 24/01/12 12:53
お礼

>> 1 ある程度多い人数付き合ってて全部そうな人って意味くらいさすがに読み取りましょうよ…
しんどいわ

No.3 24/01/12 12:57
匿名さん3 

一概には何とも言えませんね。

異性との距離を詰めることがどうしてもできない人というのはいますし、脳機能の問題だから仕方ないです。

そもそも、その質問の動機は何でしょうか?

誰かから告白されていてそれを受け入れるかどうか?という話なら、過去の求愛拒否歴ではなく現在のその人を見てどう感じるかで決めたらいいでしょう。

No.4 24/01/12 13:01
匿名さん1 

>2
「~な人が多い」ならスルーしたけど、「全員」って書かれたので。

ごめんね。話を盛ったり誇大表現する人をスルーできない性格なんで。

No.5 24/01/12 13:09
お礼

>> 3 一概には何とも言えませんね。 異性との距離を詰めることがどうしてもできない人というのはいますし、脳機能の問題だから仕方ないです。 … 何人も付き合って振ったことないのに今恋人なしの人って、全員ストーカーでした…
振ったことない=愛情深いのイメージは嘘ですね

No.6 24/01/12 13:20
匿名さん6 

それさ主さんに問題があるだけじゃね
主さんによって来る人が問題児であって全員とかおかしいよね
なら私の付き合った人とかならわかる
全員とかならも1番さんとか普通の人もふくまれるわけじゃん
訂正した方が良いですよ!

それとお礼の所で
読み取りましょうとか失礼です
解答してもらってそれは失礼と言えます
もっと人の気持ちを考えてください
それとも障害者?
だったらごめんね
わからないもんね
メンゴメンゴ〜

No.7 24/01/12 15:24
匿名さん3 



振ったことのない人は愛情深いなんて、誰が言ったんですか?そういうイメージが普及しているなんて聞いたことがないし、人それぞれだと思いますよ。

振ったことのない人は皆一様に愛情深い、などと宣伝している人がいるなら、その人に文句を言って下さい。

騙されたのが悔しいからって、振ったことのない人は全員ストーカー、などと宣伝し返すのは迷惑この上ない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧