注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

一緒に仕事する人が休みがちです。 子供もいるので子供関連で休むのはいいのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 14:45(更新日時)

一緒に仕事する人が休みがちです。
子供もいるので子供関連で休むのはいいのですが、その人も体が弱くアレルギーやPMS、風邪を引きやすいなどで忙しい時期に限って休みます。1ヶ月で一番忙しい月末月初を自分の体調不良で休み、私が休みを返上して締め切りまでに仕事を終えてようやく休日だと思ったら午後その方が早退したらしく連休が潰れました。
休む前に寒気がするとか休んじゃうかもとか熱を何度も測るなどアピールが凄すぎて体調不良で休むのはしょうがないとはいえ素直に心配する気がなくなりました。


タグ

No.3958903 24/01/12 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 14:45
匿名さん1 

そりゃ職場にはいろんな方がいるし、ライブだからいろいろありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧