注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

気持ちの整理ができないです。 自分は疎遠になってしまった人がいます。まだそ…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 15:10(更新日時)

気持ちの整理ができないです。

自分は疎遠になってしまった人がいます。まだその地に引っ越して間もなかった自分に、その人は優しく接してくれました。そして分からないところを懇切丁寧に教えてくれました。

そしてある日、「この人、私の推しなんだけど是非見てみてほしい」と言われて、YouTubeの動画をいくつか見せてきました。
それまで推しカツには興味がなかったのですが、何故だかその人が教えてくれたやつはハマってしまい、教えてくれたチャンネル全てチャンネル登録をしました。
その人が「よし!語り合える人が増えた」と言いながらガッツポーズしてたのを今でも覚えてます。

けど、訳あってその人と疎遠になってしまいました。連絡も取りようがない状態です。
勘違いしないでほしいのはどちらかが悪いことをしたとか喧嘩したわけではないです。

チャンネル登録したYouTuberが動画を上げて、その通知が来るたびにその人のことを思い出します。
「そういえば、この人ってあの子の推しだったよな。語り合える仲間が増えたって嬉しそうに言ってたけど、今となってはもうできないんだ」
そう思うと胸が苦しくなります。

一時期、通知が来るたびにその人のことを思い出して辛くなるなら、登録解除しようとも思いました。
けど何故だか登録解除のところをタップできないです。いや、本音を言えばしたらいけない気がしました。もし登録解除したら、その人との思い出が消えちゃうんじゃないかって怖くなってきました。

何か吹っ切れる方法はないですか?

タグ

No.3958915 24/01/12 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 15:10
匿名さん1 

性別がわかりませんけど、
かなり依存してませんか?
まるで、恋愛していた感じですね。
推し活で、他の人と仲良くれば
いいかと思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧