注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏が元カノにしか勃たなくて悩んでます。 付き合って4ヶ月位経ちます。 彼氏…

回答11 + お礼1 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 13:47(更新日時)

彼氏が元カノにしか勃たなくて悩んでます。
付き合って4ヶ月位経ちます。
彼氏とは友達の紹介で出会い、告白され付き合うようになりました。
普段はとても仲が良く、キスしたりイチャイチャしたりしているのですが、私に勃起した事が無いです。それで険悪になり話し合ったのですが、私の前に付き合っていた元カノじゃないと興奮出来ないと言われてしまいました。
元カノの事がまだ好きなのかとも思ったのですが、それは違うらしく、ただ凄く身体の相性が良かったので、それ以外だと興奮出来なくなってしまったらしいです。凄くショックでしたが、今好きで大事にしたいのは私だそうです。

ただエッチに挑戦しようとした際に、目を閉じて元カノの名前を呼ばれたり、元カノに呼ばれてたあだ名で呼んで等と言われ、凄く悲しい体験をしました。そして、その時初めて勃起していたのを見て本当なんだと確信してしまいました。

その後何度か普通のエッチに挑戦しては失敗し、元カノのフリをした時は最後まで…というのを繰り返しています。
正直メンタルもかなり限界に近いですが、別れるかまでは考えられていないです。

浮気の形跡などは今の所ないのですが、元カノとのハメ撮り動画などを見つけてしまい、今でもオカズにしてるんだと思います。

No.3958968 24/01/12 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 16:25
匿名さん1 

最低!ありえない!
私なら絶対にイヤ!許せないです。

No.2 24/01/12 16:40
匿名さん2 

あなたは元カノの身代わりですが、
それでも良いのですか?

自尊心がボロボロになる前に別れた方が良いと思います。

No.3 24/01/12 16:50
匿名さん3 

彼の気持ちも分かるけど彼の身体的にはあり得ない事ですよ。
貴女の彼が好きな気持ちも良く分かります、極端な話ですけど貴女がフェラしても彼は勃起しないのですか?

No.4 24/01/12 16:55
お礼

>> 3 フェラで勃起させる事自体はできます。ただ、彼氏は目をつぶって、元カノの名前を読んで来ます。。
一度それをやらないでしてみたのですが、途中で萎えてきちゃいました。

No.5 24/01/12 17:26
匿名さん5 

彼氏の頭は狂ってる
しかしその通りに対応していまだに付き合ってる貴女もかなりおかしい

元カノのフリとかあり得ないわ!
こんなカップルがいるとはな…。
怖い話として使わせて頂いてもよいですか?

No.6 24/01/12 17:43
匿名さん6 

これ以上傷つく前に別れたら?

No.7 24/01/12 18:23
匿名さん7 

傷つかないで
元彼女からあなたに心が
移り変わる時期ってありますよ

彼は葛藤してる時期
心を整理している時期
あなたが傷ついてるのさえ
わからない位に

シャッター閉めるように
人の心は完全に直ぐ移れないです

その間はあなたが苦しいけど
そんなものだと割り切って
付き合ってだんだんあなたへ
気持ちは向いてきますよ

今諦めないで待ったら。
辛抱の時だし別れはいつでも
言えます。

あなたと別れたらまたあなたを
思うでしょうし
失ったものに価値があったと
人間は思いがちです。

自分に自信を持って。

No.8 24/01/12 22:34
匿名さん8 

捨ててもっといい男探しな。
それに限るよ、人生1回しかないのにそんなのに付き合ってたら時間の無駄だよ。
一生元カノで抜いてろ。

No.9 24/01/13 08:08
匿名さん3 

貴女も彼の事が好きなんだし、気持ち的な物はさておき彼との行為を毎回成功させる事が先決です。
彼は貴女が好きなのだから、それを信じて頑張りたい気持ちですよね。
ちなみに伺いたいのですが、彼の元カノと貴女の体型とかの違いは大きいのでしょうか?

No.10 24/01/13 13:25
匿名さん10 

性はなかなか難しいんですよ。

俺は奥さんのことは、まあまあ好きですが、(特に今すぐ離婚してやろうとか、
この野郎とか思っていない)、もう結婚10年以上過ぎてなかなか勃起しません。

また、ロリコンなので小学生高学年位の無毛パイパンにしか興奮しないので、
Hのとき、奥さんに了解もらって、ジュニアアイドルとかの動画見ながらHしていますよ。

No.11 24/01/14 09:39
匿名さん11 

EDのお薬飲んでAVを一緒に見ながらで解決

No.12 24/01/14 13:47
匿名さん12 

勝手な言い訳を聞いてる君も悪いね〜好きだからと
言って別れられ無い気持ちもわかるけど男の脳みその中は元カノの体だけだ!そんな失礼な男、君から振ってやれ〜今なら振られた後君の事考えて帰ってくるかも、?!
男に愛想つかれてからでは君が泣く事になるから!分かった?出来ないのなら泣くがいい!君の為だ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧