注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

キモいロリコン教師の生徒なう☆ 顔、容姿、性格、全てがやばいたまに女子の太もも…

回答2 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

学生さん( 12 ♀ )
24/01/12 19:08(更新日時)

キモいロリコン教師の生徒なう☆
顔、容姿、性格、全てがやばいたまに女子の太もも触ってたりするからマジでキショい
私もいつかされそうで怖い
卒業式の日フルネーム呼ばれるから嫌
謎に臭い
助けてくれ…_:(´ཀ`」 ∠):

No.3959065 24/01/12 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 19:02
匿名さん1 

あなたみたいなちゃんと疑問を持つ生徒もいるのに、まだ幼いし学校で変なことしても気づかないだろうと思ってる教師の魂胆が目に浮かぶ。

被害の瞬間を記録して警察持っていけば先生普通に捕まるしね。犯罪ギリ一歩手前を攻めてるとかそういうかんじ…?

No.2 24/01/12 19:08
匿名さん2 

親御さんに相談、学校。教育委員会、警察でもOKです。
立派な犯罪・・・懲戒免職です。

ロリコン変態不良教員は直ちに辞職せよー!」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧