注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

ケガ療養中で休職中ですが、先程元職場から連絡あり「パートとして来週一杯お客様一行…

回答2 + お礼2 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 20:58(更新日時)

ケガ療養中で休職中ですが、先程元職場から連絡あり「パートとして来週一杯お客様一行の送迎をして欲しい」とのこと、しかしながら自動車運転解禁なったのがつい一昨日しかも来週前半は大雪との予報で雪道は心配。受入れるか断るか悩んでます。

タグ

No.3959145 24/01/12 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 20:53
匿名さん1 

いやいや無理でしょ
自動車運転禁止は病院からですか?

No.2 24/01/12 20:55
通りすがりさん2 

万全じゃないなら、人の命を預かるには荷が重くないですか?

断わる一択な気がします。

だって、何かあっても会社は主さんへの責任は取らないでしょうし。

No.3 24/01/12 20:57
お礼

>> 1 いやいや無理でしょ 自動車運転禁止は病院からですか? 医者に「当分しない方が良い」と言われてましたが、一昨日になり「随分と良くなりつつある。もう自動車運転しても良い。」と言われました。

No.4 24/01/12 20:58
お礼

>> 2 万全じゃないなら、人の命を預かるには荷が重くないですか? 断わる一択な気がします。 だって、何かあっても会社は主さんへの責任は取… 確かにそうです。万が一の事もあるし断ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧