注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏と全く電話やメールをしないのは変ですか? 付き合い初めは、少なくても週1は…

回答5 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 17:48(更新日時)

彼氏と全く電話やメールをしないのは変ですか?
付き合い初めは、少なくても週1はしてくれました。ちなみに彼は電話が苦手らしく自分からは誘いずらいです。最近何のために付き合っているのか分からず別れを考えることもありま
す。この理由だけが原因で別れるのは変でしょうか。

タグ

No.3959214 24/01/12 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 22:03
匿名さん1 

変じゃないよ。電話が苦手でも意識して会う時間をつくる男性はいるけど
そうもしないってことだろうから。
誘いづらいって書いてね。誘いずらいは気持ち悪いからやめて。

No.2 24/01/13 06:48
匿名さん2 

男女関係なく満足する連絡頻度は人それぞれで、毎日したい人もいれば週1や2週に1回で十分な人もいます。
そこが合わないのなら別れるのも一つです。

No.3 24/01/13 17:13
匿名さん3 

うーん、難しいですね。彼の都合もあるだろうからね。もう少し様子見て、脈ないなら、バッサリいっても良いかもよ。次の人探すとか。男は彼1人じゃないからね。

No.4 24/01/13 17:31
匿名さん4 

いや、ないでしょ。
ないですよ主さん。

付き合っていく上できちんとしたコミュニケーションが取れない男といて楽しいですか。
恋人って【好きでいてもらうための努力】って必要不可欠ですよね。

【電話が苦手】な奥手な男に冷めつつあるのが現実ですよね?
これは価値観とかの次元じゃないです。

【男性が好きな女性に積極的に行動に移す】ことができないって話なんです。

そんなこともしてくれない男に、後何を期待して幸せな恋愛ができますか?
主さんはボランティアでそんな人と付き合ってる訳じゃないですよね。

「連絡頻度は人それぞれだから~」とかの次元じゃ済まないレベルですよね現状は。


やめときましょそんな人(´;ω;`)
電話苦手ってことは、折角電話しても大して話すこともなくなんか微妙な空気感にしてくるタイプなんじゃないのかぁ~。
「あーーー折角やっと電話できたのに何この空気感」ってなりそお。

んでそんなこもお構いなしで「じゃあ、ご飯食べてくる」て言って早々に切ってきそう。

主さんの気持ちが置いてけぼり・・・。

No.5 24/01/13 17:48
主婦さん5 

別に変ではないと思います。
私たちも、デートの予定変更など特に用がない限り、次のデートまで連絡は取りませんでしたから。
その方がデートが楽しみになるし、デートの時に話す話題も多くなります。

私と夫とは考え方が同じだったので問題ありませんでしたが、主さんは連絡取りたい彼は取りたくないと食い違うなら、それが分かれの理由になってもおかしくはないと思います。
連絡頻度に関する価値観の違い、ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧