注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

初めまして。 真面目に質問します。 私はアラサーの女性なのですが、彼氏に…

回答4 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 13:34(更新日時)

初めまして。
真面目に質問します。

私はアラサーの女性なのですが、彼氏に引かれていないか少し不安になったので男性の皆さまの意見を聞きたいです。

女性もそれぞれだと思いますが、私は特に生理中にかなりムラムラします。
でも自分はできませんので、生理日のルーティンとして1番出血量の多い前半に必ず焼肉を食べにいき
家に帰ると彼氏とイチャイチャする流れで襲って良い?と確認して了承をいただいたら
彼氏を責める。という事をしてしまいます。

自分は大好きな彼氏を触りたい、気持ちよくなって欲しいと、ついこのような事をしてしまうのですが、彼氏は私のことをビッチとか、内心引いてないか正直ずっと心配です・・・

この話を聞いて正直皆さまが、どう思ったのか感想を聞きたいです。

よろしくお願い致します。

タグ

No.3959297 24/01/12 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-01-13 11:58
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

削除投票

男性の方が拒否しない限り、その行為を続けても問題ないと思います。

しかし、セックスレスの原因と同じで、同じ行為を続けていると飽きてきますので色々な方法で行為をする事をお勧めします。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/12 23:44
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

ビッチって、この場合の意味とは違うと思うんですけどね…。

要は、はしたないとか思われてないかってことですよね?

別にそういう風には思いませんよ。

ただ、生理の時ということは、基本的に毎月という一定サイクルでしていることでしょうから、時間がたつと、マンネリ感が出てくる可能性はあるんじゃないかと思いました。

No.2 24/01/13 03:36
匿名さん2 

そうですね。文章を拝見していて僕もドキドキしてきました。僕ならそうしてくれたら嬉しいです。女性から来てくれて引く男はいないと思います。僕は積極的な女性好きです。

No.3 24/01/13 11:58
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

男性の方が拒否しない限り、その行為を続けても問題ないと思います。

しかし、セックスレスの原因と同じで、同じ行為を続けていると飽きてきますので色々な方法で行為をする事をお勧めします。

No.4 24/01/13 13:34
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

男性が嫌がらない限りは大丈夫だと思います。

私の彼女もそんな感じで彼女も乳首でイくようになりました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧