注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

最近、友達との関係が不安定です 友達(A)は絵を描くことが好きで、よく…

回答1 + お礼1 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 02:10(更新日時)

最近、友達との関係が不安定です

友達(A)は絵を描くことが好きで、よく休み時間に絵をかいてる子で、友達(B)はAの影響で絵を描くようになりました

私も絵を描いたりするのは好きです。それでよく1つの机に集まって絵を描いたり、推しの話をしたりしてたんですが

何故かAから、「お前じゃま」とか「ウザい」や「まじイラつく」って言われます。
本人曰く「こうゆう関係?のが好き」って言われて、たぶん暴言いえる仲が好きっぽくて
けどその割には結構ガチトーン&ファイルで頭を叩かれる(本気で)
のでちょっと精神的にキツイです。
Bに関してはそんなことなく、Aと常に行動する程です

AとB以外は友達が居ないので距離を置こうとしてもボッチになるので暇です

どうしたらいいですか

タグ

No.3959350 24/01/13 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-13 01:33
通りすがりさん1 ( )

削除投票

そういうAをあおってみたらどうですか?あなたが言われてるばっかりだと立場が低くなりそうなので。
「お前じゃま」→もっとじゃまをする
「うざい」→もっとうざくする
「まじいらつく」→もっとイラつく行動をとる
Aの言い方を大袈裟にまねしてオウム返しするなど。
「お前もな!」とか「こいつ短気じゃね?」とか。
本気トーンじゃなくてふざけて喧嘩してる感じで言ったらいいと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/13 01:33
通りすがりさん1 

そういうAをあおってみたらどうですか?あなたが言われてるばっかりだと立場が低くなりそうなので。
「お前じゃま」→もっとじゃまをする
「うざい」→もっとうざくする
「まじいらつく」→もっとイラつく行動をとる
Aの言い方を大袈裟にまねしてオウム返しするなど。
「お前もな!」とか「こいつ短気じゃね?」とか。
本気トーンじゃなくてふざけて喧嘩してる感じで言ったらいいと思います。

No.2 24/01/13 02:10
お礼

>> 1 ありがとうございます。!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧