注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

先日の地震で向こうからよくラインが来る同僚男性から大丈夫ですか?などのラインが来…

回答3 + お礼2 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 11:10(更新日時)

先日の地震で向こうからよくラインが来る同僚男性から大丈夫ですか?などのラインが来ました。
心配してくれてるのかと嬉しくなって、いいなと思い始めました。
これまでも一年近く割とよくラインをくれていて、私のこと好きなのかな?と思った矢先にその人が社内の別の女性とデートしてることが発覚。

なんなんだよってなりました。
思わせぶりやめてほしいです。

タグ

No.3959502 24/01/13 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/13 10:27
匿名さん1 

親切心で言ってるのと
好意があって言ってるのは
まぎらわしいけど勘弁じゃね
今回は親切心で!言ってると思うしかないですな

No.2 24/01/13 10:32
通りすがりさん2 

好意があるなら一年メル友止まりって事ありますかね?

この先何年もメル友で良かったんですか?


どちらも動かなかったんですからどうにかしたい程の恋心ではなかったんですよ。

No.3 24/01/13 10:34
お礼

>> 1 親切心で言ってるのと 好意があって言ってるのは まぎらわしいけど勘弁じゃね 今回は親切心で!言ってると思うしかないですな そうなんですかね…
〇〇さん(私の名前)だから許せるとかそういうことも過去言ってくれてたのになって。。
会ったときもどこか嬉しそうにしてくれてたのに。

No.4 24/01/13 11:00
お礼

>> 2 好意があるなら一年メル友止まりって事ありますかね? この先何年もメル友で良かったんですか? どちらも動かなかったんですからど… 私が既婚だからかもしれません。
それは理由になりますかね?
だから私からは動けないし、1年もラインくれてたんだから、もし彼にそういう気があるなら動いてほしかったです。

No.5 24/01/13 11:10
通りすがりさん2 

ああ、それは動きたくても動けないのでは?
下手すると慰謝料が発生しますし。

でも主さんは別にその人を愛して止まないって事でもないんですよね?
もし火遊びがしたいんなら出会い系で同じ既婚者と家庭を壊さない線引きをしてアバンチュールを楽しんだらどうでしょう。

一切の責任は取れませんが。


或いは推し活でトキメキを味わうとか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧