注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

長文ですが回答お願いします! 私高校2年、彼19歳と1年程お付き合いさせていた…

回答4 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 13:27(更新日時)

長文ですが回答お願いします!
私高校2年、彼19歳と1年程お付き合いさせていただているのですが今まで喧嘩は何度かした事があります。昨日少し喧嘩をしてしまいました。私も彼も束縛が激しい所がありおかしいと思うかもしれませんがよろしくお願いします。昨日の喧嘩の理由がLINEの電話についてでした。彼は仕事が夕方に終わり友達と遊ぶのですがその時に「電話かけてきて」と言われてかけると出なく30分後「友達と話してたもう1回かけて」ともう一度かけると反応無し30分後彼から「通知こなかった」ときて4回ほどかけて出なかったのでイライラして「出る気ないならかけなくていい?」と言いました。今日会って話をしようと決めていて、話していると色々言い訳ばかりしてきてめんどくさくなり不機嫌な態度をとってしまいました。その後も「(私)もそういうことあったから同じだよね」等考えても前の私と状況が同じじゃないのに同じと言いいつも喧嘩の時は過去の話を掘り返して私も悪いと言います。それならその時点で言ったら良かったのにと思いイライラして考えていると急に彼から「(私)は俺に怒って会って詳しくなにがあったかの話をしても(私)の態度がいやらしくて気に入らない」「逆に俺が(私)に対して怒っている時は(私)の話を聞いて落ち着いている態度をして話し合ってるよ」といわれました。確かにそうだなと思い私も冷静になって「ごめんね」と言うと彼は「まあ2歳差もあれば考えが違うのかもね。俺は大人になって色んな考え方を知ったしまだ(私)にはわからないかもしれない」と見下した言い方に感じてまたイライラしそうになったけど抑えて「そうだね」といって冷静に話そうとしていても彼からは「なんか納得してない感じ」と言われました。とりあえずギスギスした関係が嫌だったのでその場でまるくおさめました。すると彼が突然「俺の友達に女紹介したいから(私)の友達に夜来れるか聞いてよ」と言われて私は急になんでそんなことをしないといけないか全く分からず理由を聞くと「俺の面識があるのは(私)の友達しかいないから俺の友達に紹介させてあげて」と言われ急にそんなこと言われても困ると思って「みんな急は忙しいから難しいかもよ」というと彼は「とりあえず誘える子誘って、俺友達に彼女の友達紹介するって強く言ってしまったから期待されてる」と勝手に友達と無理な約束をしていて私に全部押付けて友達にいうようと声をかけました。案の定みんなバイトや用事で来れなかったので伝えると「まじか、友達楽しみにしてたけど紹介するって言ってしまったから気まずいな」とボヤいてました。私的には勝手に約束して期待裏切られたみたいな言い方されてイライラしました。その上彼は「バイトとか用事終わったら来れる子おるなら教えてとりあえずあとは任せた」といわれほんとに無責任だし喧嘩した後に女紹介してなんて言われほんとに怒りが爆発しそうだったけれど我慢してわかったといいました。普通に考えておかしいですよね。私は明日彼と会うのでその時に別れを告げようと思います。今までも彼は約束したことを破り守ってくれず隠されたこともありきついです。色々頭の中で整理できなくてどう伝えたらいいかわかりません。誰かアドバイスをください。お願いします。

タグ

No.3959594 24/01/13 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/13 13:22
匿名さん1 

貴女の判断が正しいと思うよ。別れましょう。思いやりがないよね。まだ、若いから良い人見つかりますよ。振り回されて可哀想に。俺が君のパパなら、殴ってるよそいつ

No.2 24/01/13 13:25
匿名さん1 

最悪だねそいつ。俺が君のパパかお兄ちゃんなら殴っているそいつ。君、可哀想に。次は良い出会いを願っているよ。

No.3 24/01/13 13:25
匿名さん3 

匿名1さん
読んでいただきありがとうございます。少し楽になりました!別れようと思います。

No.4 24/01/13 13:27
匿名さん1 

ひどいねそいつ。俺が君のパパや、お兄ちゃんなら、ぶっ飛ばしているね。次は良い出会いがありますよう願っているよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧