注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

親は私の悩みをママ友に言いふらします。「精神科に行きたい」と言った事があるのです…

回答4 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/01/13 20:42(更新日時)

親は私の悩みをママ友に言いふらします。「精神科に行きたい」と言った事があるのですが、この前お母さんのLINEがちらっと見えたんですよ、そしたらグルラに「○○が醜形恐怖症ぽくて精神科に行きたいとか言い出したんだけど、精神科ってどんな感じなの?」ときいていました。正直頼って自分の悩みを打ち明けたのに、それを他人にベラベラ話されると悲しいなって…。今まで相談した事も友達に言いふらしたと思うと怖くてもう相談できません。どうしたら直るのでしょうか

タグ

No.3959768 24/01/13 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/13 16:49
匿名さん1 

親も完璧では無いので分からないことがあれば情報集めますよ。

言われたくないなら言わないでと念を押してないと。
逆に何も調べず知らず理解せず適当な親に相談したんですか??
そんな親にサポートされたいの?

No.2 24/01/13 16:58
匿名さん2 

毒親おつ。
私もおかんの携帯覗いたら、LINEで芸能人の悪口、父親の悪口、祖母の悪口をママ友にくっちゃべってました。
こいつの子供であることが恥ずかしいです。

No.3 24/01/13 17:00
通りすがりさん3 

何か問題ありますか?

言いふらすのと、心配して具体的に情報収集するのは全くの別物です。言われたことによって、何か主さんに面倒が生じましたか?

お母さんなりに何とかしようと色々聞いてるんでしょう。親は悩みの専門家でもなんでもありませんから、当然と言えば当然です。

で?チラッと見えただけなら一瞬ですけど、よくそこまで見えたものですね。要らぬ情報は仕入れない、相談するよりも大事なことですよ。

No.4 24/01/13 20:42
匿名さん4 

わかる
信用して、勇気出して言ってることを、ペラペラしゃべられると傷つくよね
信用するもんかと思うよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧