注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

秋に新居に引越しして私の親(特に母)が見たいと連絡きて、旦那さんに伝えたら今は無…

回答1 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 10:01(更新日時)

秋に新居に引越しして私の親(特に母)が見たいと連絡きて、旦那さんに伝えたら今は無理(片付いてない)って言われました。先日も母から言われたので旦那さんに伝えたら無視され、1週間前も無視されて当日伝えたら 人が嫌がってるだろ怒勝手にしろ怒でした。その日は親に説明してキャンセルになりました。後日私が留守の時にたまたま親が新居近くに用があったので寄ったら旦那さんの
お父さんがいたらしいです。それで親は何故私たちダメなんだろ?となり、年始に義父から春先になったらわたしの親と僕で新居で久しぶりの顔合わせしましょうよって言われました。そして
明日前回私いなかったので(お祝い金渡すから)
持って行くね!って一昨日言われました。
今日昼に親から明日新居方面行くから寄って良いか連絡来て(また旦那さんキレると思うので)&義父が来るので明日は忙しいと伝えたら
いつなら空いているか聞かれました。
親は旦那さんの連絡先知ってます。毎回私だけに
聞いて私が怒られます。どうしたら良いですか?

タグ

No.3959794 24/01/13 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/13 23:05
匿名さん1 

失礼な旦那さんだね。
自分の親はよくて、妻の親はダメなの?
私なら怒るな。
そんなに嫌がるってことは、旦那さんは主さんの親となにかあったのですか?

No.2 24/01/14 10:01
お礼

>> 1 特にないと思いますがDIYが凄く好きで11月中には
床暖房作ったりしていました。昨日は洗面所床に入って何かして玄関がダンボールの山だったり
道具が洗面所に散乱してます。多分前に(新居前)来た時に廊下とかにダンボールあったのを指摘されたりしたのが気に食わなかったかと思います。
勿論私が怒られました。そもそも嫁いない時に呼ぶ旦那もどうかしてますが..

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧