注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

プレステ4で面白いと思ったゲームを教えていただきたいです。 新しいゲームをした…

回答5 + お礼5 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 21:49(更新日時)

プレステ4で面白いと思ったゲームを教えていただきたいです。
新しいゲームをしたくてどれにしようかと迷ってるんですが迷いすぎてゲーム迷子になってます‥‥。
ちなみに持ってるゲームはドラクエヒーローズ、戦国BASARA、アプリでドラクエシリーズ、クロノトリガーです。
今気になってるのは十三機兵防衛団ですが、ゲーム下手な自分にできるのかな?という点で迷ってます。
よろしくお願いします。

24/01/14 21:49 追記
1人でどれにしようかなーと迷ってた時より色々教えていただいたお陰でものすごく参考になってます!回答していただきありがとうございます!

タグ

No.3959915 24/01/13 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/13 20:55
匿名さん1 

・ブレイブルーセントラルフィクション
・アンダーナイトインヴァースエクセレイトクレア
・ギルティギアストライヴ
・P4U2
・メルティブラッドタイプルミナ
・DNF Duel

あと今月末発売のアンダーナイトインヴァースIIシスタセレス

ジャンル的に苦手意識持たれそうですが私はキャラとストーリーで推します
1人用モードは難易度調節できるので最低難易度にすれば誰でも楽しめます

No.2 24/01/13 21:11
匿名さん2 

簡単で楽しく爽快な気分になれるのはデビルメイクライ5!キャラクターはかっこいいし音楽もいい、ゲームシステムも複雑ではないのでおすすめです。☺

No.3 24/01/13 21:50
お礼

>> 1 ・ブレイブルーセントラルフィクション ・アンダーナイトインヴァースエクセレイトクレア ・ギルティギアストライヴ ・P4U2 ・メルテ… ガチャプレイしかできないので無理かなーと思ってたジャンルですが、難易度を調整できるのならできそうです。
格ゲーてキャラが多彩だしモーションもすごいしやってみたさはありました。
有名ゲームの格ゲー版も教えていただき嬉しいです。興味沸きます。
慣れたら友人とも対戦できそうだし良いですね。
あげていただいたゲームの各公式サイトをじっくり見て参考にしようと思います。
ありがとうございます!

No.4 24/01/13 21:53
お礼

>> 2 簡単で楽しく爽快な気分になれるのはデビルメイクライ5!キャラクターはかっこいいし音楽もいい、ゲームシステムも複雑ではないのでおすすめです。☺ 公式サイトを見てみたらまさに爽快感たっぷりでした。銃と剣のアクションかっこいいです。キャラもかっこいいですね。
まさに複雑でないシステムを求めてました。参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

No.5 24/01/14 00:46
通りすがりさん5 

十三機兵防衛団、大丈夫だと思いますよ。
アドベンチャーパートに分岐があって、何周かしなくちゃいけないけど、それが面倒でなければ。バトルパートも、そこまで難しくないですよ。

No.6 24/01/14 12:28
お礼

>> 5 最初のチュートリアル的な部分だけ実況で見て、戦闘難しそうだけどおもしろそう!って思ってたんですが実際は難しくないんですね。
アドベンチャーパートは苦にならないと思います。
教えてくださり嬉しいです、ありがとうございます!

No.7 24/01/14 12:48
匿名さん7 

watch dogs. ストーリーやオープンワールドを散策するのが面白い

No.8 24/01/14 12:56
お礼

>> 7 ハッキングを駆使して進めるゲームというのが気になりました。映画みたいです。
しかもドラクエ脳なのでオープンワールド系は自分いけるのでは?とも思っているので参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

No.9 24/01/14 17:38
匿名さん9 

ニーアオートマタ
アクションゲームですが、操作が簡単で爽快感も大きくて楽しかったです。ストーリーも個人的にはすごく面白かったです。
人によってはマップが見づらいと感じることと、マルチエンディングの関係でストーリーを周回しないといけないことが欠点かもしれません…

No.10 24/01/14 21:40
お礼

>> 9 好きなバンドが関わってるゲームなので買おうと思ったことがあったんですが、ボス戦闘場面?みたいな公式プレイ動画を見て躊躇ってしまってました。ニーアオートマタがどうこうではなく、私自身がそれほどゲームが下手だという意味です^^;
でも教えていただき先入観捨ててみようと思いました。思ってるより簡単ならやってみたいです。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧