注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

東野圭吾原作の「ある閉ざされた雪の山荘で」の映画観てきた。 【評価】 ★…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 00:53(更新日時)

東野圭吾原作の「ある閉ざされた雪の山荘で」の映画観てきた。

【評価】
★☆☆☆☆(星一つ)
下手くそな猿芝居。内容スカスカ。
主役の重岡だっけ?もうさ、ジャニーさんの圧力ないからさ、ああいう演技力なしのアイドルがカンタンに主役取るのやめようよ…。
岡山天音の怪演くらいしか俳優陣の演技力の見せ場はなし。

上映中にペンションの「間取り」の図面がしょっちゅう映るけど…なんも伏線になってないし、そもそも密室事件でもなんでもないので間取りなんか映す必要なし。

原作が楽しかっただけに残念でならない。
小説読んだ人は犯人、ストーリーに大幅に変更なしだし、内容が浅はかになってるだけだから見る価値なし。

No.3960094 24/01/14 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/14 00:53
匿名さん1 

やっぱり本が一番

投稿順
新着順
共感順
付箋