注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

元カレからいつか連絡くるんじゃないかと思ってしまいます。数ヶ月前に遠距離になるか…

回答3 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 13:01(更新日時)

元カレからいつか連絡くるんじゃないかと思ってしまいます。数ヶ月前に遠距離になるから別れたいと言われ、1度会って話し、そのあともLINEしてましたがブロックされました。

別れの理由は遠距離は会えなくて辛い、仕事抜擢されたから集中したいです。

もう連絡なんて来ないのに、いつかくるんじゃないかと期待してしまい自分に好意を持ってくれる人も現れたのに、次の恋が出来ません(もし新しい人と付き合っても、元カレから連絡来たらきっとそっちにいってしまいます)

タグ

No.3960236 24/01/14 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/14 09:50
匿名さん1 

どんな言葉が主さんは欲しいのかしらね
「ご縁は切れてないからいつかきっと連絡あるよ」「自分磨きして待っていたらいい」
「元カレさんのような素敵な人はそうそう巡り会えないよ」「元カレにはあなた。あなたには元カレさんしかいない」

だから。
I日I日、過去に執着して、どんどん老いていき
待てど暮らせど来ない元カレさんからの連絡を
ひたすらに待つべき♡

その執着がどれほど時間の無駄なのか
思い知る頃には
主さんに好意を寄せる男性もいなくなるかもよ

恋愛は、女は
大事にされて愛されてなんぼだと
思います。

遠距離と仕事に集中を理由に別れを選択、
ご縁そのものを断ち切るブロックまでするような男に
仕事で成功などありませんよ。
そんなちっさい男と
結婚したとして、仕事が忙しくなったからストレスでとか遠距離で寂しかったからと浮気したり、平気で家族を裏切るだろうと私なら評価判断しますね

この男はこの世から存在しなくなったと考えましょう。

ちなみにブロックされたから仕返したりはしなくて良いです。労力を使ってはいけません。
執着をいっさいなくすために。

元カレはもう「幽霊」。
幽霊と縁を再度繋げたら、主さんの人生はエンド。

さぁ。新しい出会いを繰り返しましょう♪

来年の今日には、「誰だっけ?こいつ?😆」と元カレのアドレスみて思えますように。

No.2 24/01/14 10:22
匿名さん2 

連絡来たら上手くいくと思うの?

No.3 24/01/14 11:29
匿名さん3 

元彼も遠距離先で新しい恋をしてると思って、主さんも歩き出そう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧