注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

東京都、新宿や他の改札を出る時に、いつも大勢の人がいますが 、「デブ」と中傷さ…

回答5 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 12:46(更新日時)

東京都、新宿や他の改札を出る時に、いつも大勢の人がいますが
、「デブ」と中傷されます。
韓流イベントに行った時に、おばさんに声をかけられて、知り合いになった事がありました。
誘われて何度か合うようになりましたが、新大久保で高い化粧品を買わされたり、イベントに誘われました。
その時に、化粧品店のスタッフやそのおばさんに、「皆んなで○○にデブと言いましょう」と言われました。
そのかけ声で大勢から、「デブ」と言われました。
イベントでも、中傷を言われた事がありました。
突然に、びっくりしました。
私の地元では、こういう詐欺や犯罪は考えられないです。
とても怖いし、悲しいので、中傷、嫌がらせや犯罪はやめてほしいです。
中傷や嫌がらせをされなくなる方法があれば、教えてほしいです。

そのおばさんやスタッフも太めで、綺麗な感じではないようでしたが、他人には、デブ等中傷するので、信じられませんでした。
しかも、東京都、埼玉県、関東地域では、デブにはデブと皆んなで言う、習慣があると、職場の人まで言っていました。
イジメや差別、殴ったり暴力をするのが平気なので、改善してほしいです。

未だに、何年も、街中、職場等、いろいろな場所で、デブ等と、大勢から中傷、嫌がらせや暴力を受けて悩んでいます。
最近、頑張って痩せましたが、今後は、ババアと言われるようになりました。
ずっと何か、中傷されるのでしょうか。

関西弁を使う人が多いですが、「どけ、ババア」等、平気で言われて傷つき悩んでいます。
すごく怖いです。
ずっと、中傷や嫌がらせされるので、悩んでいますが、やめてほしいです。
悪霊みたいな現象らしいのですが、
言語障害になると言う人もいまし
た。

助けてほしいです。
中傷や嫌がらせ、暴力をやめてほしいです。
悪霊退散してほしいです。

タグ

No.3960263 24/01/14 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/14 10:23
匿名さん1 

病院へ行って、
診断してもらって下さい。
お薬を飲めば聞こえなくなりますよ。
何度も言ってるけどね。

No.2 24/01/14 10:33
匿名さん2 

そんなわけないでしょ。
幻覚と幻聴ですかね。

デブとかみんなでいうわけない。

大阪でしたら歩道とか歩いて邪魔なおばさんいたらどけババアはありますね。
ま、気にしなくていいですよ。
あれはババアじゃなくても本人がいらついてなにか語尾に不快な言語をつけたいだけですので。

No.3 24/01/14 12:28
匿名さん3 

改札周りでそんなこと言う暇人居るの?見聞きした事無いわ。作話だろ。

No.4 24/01/14 15:23
匿名さん4 

田舎で釣り🎣したら落ち着きました。ありがとうございました。

No.5 24/01/18 12:46
匿名さん5 

すぐに近くの精神病院に行かないと何を起こすか分からんからな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧