注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

自称視える人からスパイファミリーの映画を見てリフレッシュしなさいと言われたんだけ…

回答5 + お礼5 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 22:49(更新日時)

自称視える人からスパイファミリーの映画を見てリフレッシュしなさいと言われたんだけど私アーニャ嫌いなんだよな…

タグ

No.3960611 24/01/14 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-14 19:15
匿名さん1 ( )

削除投票

スパイファミリーを勧めたかったんですかね。
リフレッシュ出来るなら何でも良さそうな気がするけどな。

私なら動物の動画勧めちゃうな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/14 19:15
匿名さん1 

スパイファミリーを勧めたかったんですかね。
リフレッシュ出来るなら何でも良さそうな気がするけどな。

私なら動物の動画勧めちゃうな。

No.2 24/01/14 19:30
お礼

>> 1 何故かXのアカウントも教えてくださったので画像欄見たらスパイファミリーファンでアーニャ推しの方でした!
最近のファンはあの手この手で広めようとするんですね…
お陰様でもっとスパイファミリーが苦手になりました笑

私も動物が好きです!勧められたらついつい見ちゃうかも!

No.3 24/01/14 19:40
匿名さん1 

私もスパイファミリー好きだけど、苦手だって人には勧めません。
押し付けるように自分の好きなもの勧める人って苦手ですわ。

同じファンとして恥ずかしいです。

No.4 24/01/14 19:57
お礼

>> 3 わっ💦すみません!ファンの方とは知らずに言いたい放題で…
あの、1期のアニメは全て観ました…。

こっちがおすすめのアニメや漫画を聞いたなら別に何も思わないんですがね…

私も好きな作品に似たような方がいたら絶対同じ気持ちになっていたと思います!

No.5 24/01/14 20:00
匿名さん1 

いいえ。お気になさらず。
アニメは見てないけど、単行本で二巻までしか読んでないので。他にも追ってる作品があって追いきれませぬ。

本当にね。
いくら自分が好きだからってねぇ。
まるで新興宗教の勧誘みたいに勧めないで貰いたいですよね。

No.6 24/01/14 20:14
匿名さん6 

実を言うとな?
SPY×FAMILYの作者自身もSPY×FAMILYが苦手やねんで。
だから、苦手やなぁ。って言うのは発生するのは自然な事や思う。
だから、無理して見なくてええで。

それに動物しか出てこない漫画とかアニメとかあるしな。

No.7 24/01/14 20:30
匿名さん7 

わかるー!!押し付けられると苦手度って加速します!
すいません、自分と同じような方がいらして分かち合えそうで嬉しくて取り乱しました(汗)
私の場合はスパイファミリーではないんですが、どんなものでも勧めることと押し付けることを履き違えないで欲しいです。
一度「絶対ハマらせてやる」と言われた時は脅迫されたと思いました。

No.8 24/01/14 22:40
お礼

>> 5 いいえ。お気になさらず。 アニメは見てないけど、単行本で二巻までしか読んでないので。他にも追ってる作品があって追いきれませぬ。 本当… わかります!追ってる作品が多いとそうなっちゃいますよね笑

まさか見た夢の深層心理についての質問からオカルトや占いになり勧誘からのスパイファミリーの話になるとは思いませんでした…。
かなりドン引きしました…。

No.9 24/01/14 22:45
お礼

>> 6 実を言うとな? SPY×FAMILYの作者自身もSPY×FAMILYが苦手やねんで。 だから、苦手やなぁ。って言うのは発生するのは自然な… あ〜それは知ってます!
言わなくてもいいことをわざわざ言ったてことはスパイファミリーに対して並々ならぬ苦しみがあったのでしょうね〜

本当に苦手なんですよ…作者の漫画に対しての信念は理解できるけど作品に対しての信念が一切感じなくて…

動物しか出てこない作品も昔から好きなんですよね〜

No.10 24/01/14 22:49
お礼

>> 7 わかるー!!押し付けられると苦手度って加速します! すいません、自分と同じような方がいらして分かち合えそうで嬉しくて取り乱しました(汗) … 仲間ですね!
押し付けないのが1番良いはずなのに押し付ける側は作品しか見えていないから全然わかってくれないんですよね…。

ほんとそうですよね!
勧めるのと押し付けは全然違いますよね!

うわーそんなことされたらハマるどころか嫌いになるのに…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧