注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

派遣で、市役所関係の事務、コールセンターの仕事をしていた時に、差別、イジメにあい…

回答1 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 20:49(更新日時)

派遣で、市役所関係の事務、コールセンターの仕事をしていた時に、差別、イジメにあい悩んでいます。
仕事の選考に受かり、確認事項が済み、研修を受けていました。
その時に、青いスーツを着ていた男性スタッフがいて、それを周囲から、変なダサい青いスーツだ、とからかわれていました。
すると、突然に、青いスーツの男が私の所に来て、「お前がいると、イジメられる、悪霊だ、悪い事が起きる、クビ、お前だけにテストする」と言われ、市役所関係の法律テストと暗算のテストをされました。
メモ無しで覚えて合格しないと、終了と言われました。
とても難しいし、私は不合格になってしまいました。
他の人は、テストが無いのに、私だけにテストがあるとか、八つ当たり、不採用は、差別やイジメだしオカシイと思います。
イジメたり、ヤジ、人権侵害をした人も、私が試用期間で不採用になったし、反省してほしいです。
責任をとってほしいです。

日払い可能で、書類には8000円迄可能とありましたが、派遣担当の背の低い男性から、日払いは5000円迄と言われました。
全然違う、おかしな事を言われて困りましたが、書類が正しいと思い、8000円を日払いしました。
すると、担当から電話があり、「だから言ったのに、クビになるから」と言われ、「8000円日払いしたからクビ」と言われました。
おかしい会社だと思います。
ヤクザや詐欺だと思います。
とても辛いし、大勢から、差別、イジメ、不採用、暴力を受け辛いです。
改善してほしいです。

いつも、事務が不採用なので、立ち仕事や作業の工場関係のスポット派遣のメールが来て、申し込みしました。
出勤すると、意地悪な日本人や出稼ぎ外人が多かったです。
初日から、突然に、訳の分からない事をおじさんに怒鳴られて、おばさんや若い人達から、殴られました。
私の地元だと、こういう差別や暴力は理解出来ません。
殴るとか暴力は、本当にやめてほしいです。

求人メールがきて、事務関係の仕事に、何度も応募しましたが、全然採用にならず、悩んでいます。
イジメや殴られるのが怖くて、工場の仕事にも行きにくいです。

暴力団みたいな派遣会社や企業で、デタラメで、様々な嫌がらせを受けました。
イジメ、差別や偏見をなくして、私を採用してほしいです。
どうすればいいでしょうか。

タグ

No.3960681 24/01/14 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/14 20:49
匿名さん1 

怖い。かわいそう。優しい人しかいない場所に行きたい。人間が怖い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧