注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

明日模試があるのですが、模試の自己採点の時だけ首が震えるので困っています。 早…

回答2 + お礼0 HIT数 75 あ+ あ-

匿名さん
24/01/14 22:09(更新日時)

明日模試があるのですが、模試の自己採点の時だけ首が震えるので困っています。
早く自己採点を終わらしたいくらい首の震えがしんどいです。問題冊子と解答冊子を見比べるので横に首が震えます。首が震えていて動かしにくいので途中から首を動かさないように目だけで見るようにしているのですが、結構しんどいです。200問以上あるので5分以上は首の震えと闘ってます。自己採点終わったら首の震えは治りますが首が疲れてる感じがします。自己採点の時だけ冷静さを失っているので間違ってる問題を数える時、1〜5問くらい数え間違えしてしまいます。
席が前の方で、たまに先生が巡回しているので、その時に首が震えてるのがバレるのではないか不安です。家や図書館で過去問を解いた後の自己採点は首が震えることなく落ち着いて自己採点できてます。
周りの人に首が震えているのがバレていて、
なんで震えてるんだろう、気になるからやめてほしいと陰で言われてます。
去年12月に病院に行こうと思ったのですが、初診はしばらくの間受け付けていない病院が多く行けませんでした。
首が震えないことを願って今日早く寝ようと思います。

タグ

No.3960747 24/01/14 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/14 22:05
匿名さん1 

一呼吸置いたり、深呼吸を心がけながら自己採点をしてみてはどうでしょうか?それか、許される状況なら頬杖をついてみるとか。
とにかく、模試頑張ってください!

No.2 24/01/14 22:09
匿名さん2 

自己採点緊張するのわかる
自分は楽しみながらするようにしてた
良くても悪くてももう受けたものは変えられないから、如何に気を落とさずに現実を受け止めるか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧