注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

皆様ならどうしますか? 去年の夏頃に地元の後輩(異性)と食事に行きました。…

回答3 + お礼1 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 15:09(更新日時)

皆様ならどうしますか?

去年の夏頃に地元の後輩(異性)と食事に行きました。
お互いいい感じで、もう少しで付き合えるくらいで、またお誘いがあり日にちや時間を決めましたが相手の方が熱を出して当日の朝会うのを断られました。
一ヶ月ぐらい前にまたお誘いがあり、私は仕事を休みを取って1/17に遊ぶ約束をしました。
クリスマス、年末年始にLINEでご挨拶とLINEギフトでプレゼントが届きました。
3時間くらい前に私から1/17何時に待ち合わせにするー?と送りましたが今も未読無視で、相手のインスタは更新してあり、他の女性にコメント返信ありました。

地元で私の弟の友達です。
どこで会うか分かりません。
皆様はもう少し相手からのLINEを待つか、もう縁を切るか…他の意見等ありましたらお願いします。
中傷はいらないです。

タグ

No.3960774 24/01/14 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/14 22:24
匿名さん1 

私なら、そのまま待って前日までに返事がなければ、「誘っておいてなんなの」と思って「じゃあね」とブロックして終わります。

No.2 24/01/14 22:27
匿名さん2 

私ならだけど、
自分から追いかける恋愛は疲れるし(経験あり)、
待ちぼうけも虚しいし(経験あり)、
その状況ならもうその彼のことは軽く遊びでデートしただけの年下の男の子として思い出にして、
他の男性に目を向けちゃう。

仮に付き合ったところで、あんまり大事にしてくれなさそうだし。
振られる前にこっちからフェードアウトしちゃうわ💦

No.3 24/01/15 06:59
通りすがりさん3 

弟の友達ならフェードアウトかな
下手な噂が広まっても嫌だし

No.4 24/01/15 15:09
お礼

皆様ありがとうございます!
やはり今仕事の休憩中で、LINE見ましたが未読無視のままです。
返事が無いと予定が決めれないので会うのを無しにします。ごめんね!ありがとう!当日は出勤します!と本人にLINE送りました😢
これで良かったでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧