注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

女性の皆様に質問です。付き合いしているのに恋人繋ぎとかキスしかしない男性は飽きま…

回答1 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 04:04(更新日時)

女性の皆様に質問です。付き合いしているのに恋人繋ぎとかキスしかしない男性は飽きますか?セックスしないと飽きられるならばしたほうが良いですか?私は恋人繋ぎやキスでも全然愛を感じるのですが。
どうですか。浮気症と思われるならばしたほうが良いですか。自分としては大切にしているつもりですけどだめですかね。皆様の意見を求めます。

24/01/15 03:43 追記
彼女は何も言ってきていませんが、セックスはしていません。
恋人繋ぎはしています。これからはチャンスがあればキスはしょうかなとは思いますけどね。それじゃあどうかなと思いまして、女性の皆様はその立場ならば嫌ですか。自分としては大事にしているつもりですけどね。

タグ

No.3960930 24/01/15 03:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-01-15 03:54
匿名さん1 ( )

削除投票

私はそれでも嬉しいかなと思います。これは考え方の違いなのかもですが…
個人的な意見ですが、したくないのにするのもどうなのかな?と思います。
付き合ってる=する 付き合ってるいると愛情表現の1つとしてなるのだと思いますが、嫌々だったりしたくないと思う中でするのもなんだかなと…結果的にマイナスなイメージになってしまうのも違うんじゃないかなと思います。
いろんな考え方の人がいるので何が正解かは分かりませんが、それで良いと思う人もいれば物足りない人も居たりするので2人の意見だったりタイミングになるのかな?と思いました。
2人がしたいと思うタイミングで良いんじゃないかなと思います。きっかけはいるのかもしれませんが…急ぐ必要も無いのかな?と思ったり。
又、浮気性と思われているから浮気をするのは違う気がします。本当にその通りにしてしまうと、浮気する人だとレッテルを貼られるだけなのでは?と感じます。
人それぞれの表現があるのでそれはそれでいいと思います。ただ彼女さんが不安な様子があるのであれば、行動もですが言葉でも伝えるのも良いのかなと!
ちなみに恋愛経験が少ないので、話を読みながら私だったらと考えながらコメントさせていただいてきます。あまり参考にならないかもしれません…そんな私がコメントしてすみません汗

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 03:54
匿名さん1 

私はそれでも嬉しいかなと思います。これは考え方の違いなのかもですが…
個人的な意見ですが、したくないのにするのもどうなのかな?と思います。
付き合ってる=する 付き合ってるいると愛情表現の1つとしてなるのだと思いますが、嫌々だったりしたくないと思う中でするのもなんだかなと…結果的にマイナスなイメージになってしまうのも違うんじゃないかなと思います。
いろんな考え方の人がいるので何が正解かは分かりませんが、それで良いと思う人もいれば物足りない人も居たりするので2人の意見だったりタイミングになるのかな?と思いました。
2人がしたいと思うタイミングで良いんじゃないかなと思います。きっかけはいるのかもしれませんが…急ぐ必要も無いのかな?と思ったり。
又、浮気性と思われているから浮気をするのは違う気がします。本当にその通りにしてしまうと、浮気する人だとレッテルを貼られるだけなのでは?と感じます。
人それぞれの表現があるのでそれはそれでいいと思います。ただ彼女さんが不安な様子があるのであれば、行動もですが言葉でも伝えるのも良いのかなと!
ちなみに恋愛経験が少ないので、話を読みながら私だったらと考えながらコメントさせていただいてきます。あまり参考にならないかもしれません…そんな私がコメントしてすみません汗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧