注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏がAV観ながらオナしてるところを見てしまいました チラッとしか見えませんで…

回答8 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 07:07(更新日時)

彼氏がAV観ながらオナしてるところを見てしまいました
チラッとしか見えませんでしたが、巨乳ギャルみたいな女優さんが出ていたようでした。

AVを観ることとか、オナすること自体はまだいいんですけど、
女優さんのタイプが私と正反対だったのが凄く嫌でした。
(私はどっちかというと地味目で貧乳です)

彼氏は、本当は私とは全くタイプの違う女性が好きなのかな・・とか思ったりして
モヤモヤしてます。(彼氏はそんなことない、たまたまだって言うんですけど・・)
男性って、やっぱり好みのタイプの女優さんのAVを観るものですよね?教えてください。
あと、同じような思いをした女性の方いらっしゃいましたら、話を聞かせてほしいです。

No.3961033 24/01/15 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 09:19
会社員さん1 ( ♀ )

性癖の一種ですよ。
個人では性癖も違うし、フェチも違うし。
性処理と本命も違うと思うし。
区別はしていると思いますよ。

No.2 24/01/15 09:25
匿名さん2 

あくまで一般論ですが

カレーが大好物だったとして毎日食べても飽きないと言っていてもカツカレーにしたりカレーうどんにしたり多少の工夫は凝らすと思います。

それが『コスプレ』とか『野外プレイ』とかなわけです。

でもたまに無性に『背脂豚骨ラーメンが食べたい!!』って時もあるじゃないですか。

てもカレーしか食べない誓いを立てているので食べる事は出来ません。

だからたまにこっそり『背脂豚骨スープ』を飲む。

そんな感じです。

No.3 24/01/15 09:33
匿名さん3 

全く好みじゃない女優さんは観ないからそういう人としたいなとは思いながら観てるとは思いますよ

だけどそういう人と現実に付き合いたいとか、現実に出会いたいとかじゃなくあくまで鑑賞

No.4 24/01/15 10:07
匿名さん4 

タレントのヒロミさんも昔からずっと巨乳好きを公言しており、妻の伊代さんからのエピソードではヒロミさんの巨乳AV見つけて頭に来たと話してました。
でも結婚するのはあくまでも好きな人です。伊代さんは巨乳ではなくむしろ逆でタイプと違うと思いきや長年連れ添ってます。

むしろ体型など好みと違うのに付き合ってる方が真実の愛かもしれません。

ちなみに、男は色んなタイプの女性や企画ものでオナニーしますよw

No.5 24/01/15 12:26
匿名さん5 

女だけど、この手の相談よくわからん
実際に巨乳ギャルと知り合ったら浮気するんじゃないか不安なんかな?それとも私のことは実はそこまで好きじゃないのでは、とか思うのかな
浮気するやつはどんな状況でもするししないやつはしないよ。あと女優さんのことはあくまで見た目しか見てない、主さんのことは見た目も中身も全部好きだから付き合ってる。
AVで見る女性は性欲の対象でしかなくて恋愛したいとかそういう感情では見てないと思うんですよ。

あとさこの流れだと主さんは彼氏の見た目が好きで付き合ってるということになりそうだけど、、そこは?

No.6 24/01/15 18:04
匿名さん6 

貴女がどんな体型か分かりませんが
AVで貴女と同じ体型の女優を探すのは
難しいですよ

No.7 24/01/16 11:19
匿名さん7 

AVは色々見るよ
その時はそれだっただけの話し

まあ、画面見えるような距離でオナニーしたりされたりの方が問題ありそうだが

No.8 24/01/17 07:07
匿名さん8 

彼が自慰行為している所を見てしまったのですね、オナニーしている所を見るのは。初めてでしょうか?、初めて見たらびっくりですね、こっそりしている所をみるのは、は初めてだったのかな?。
AV は色々有りますが、巨乳の若い女性のAVが好きなのでしょう、苦手嫌いだと見ないでしょう、彼の実際の好みはわかりませんが、貧乳が駄目ではないでしょう、履歴見てみましょう。
Hしている時に、おっぱい大きい方が良い?、幼児体系が良い?、細い方が良い?太くても良い?、等色々聞いてみましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧