注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は、太っていました。 酷い時には、150センチ代で80キロ位ありました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 12:26(更新日時)

私は、太っていました。
酷い時には、150センチ代で80キロ位ありました。
痩せてもすぐにリバウンドします。
長く彼氏もいなかったし、仕事の面接にも不採用やクビが多かったです。
イジメられ、デブ等、大勢さから中傷されたり、殴られたり暴力を受けた事もありました。
東京、関東地域にいても、関西にいても、大勢から中傷や差別、暴力を受けました。
痩せたいのですが、低血圧で、筋肉が少なく、脂肪を燃焼しにくい体質だと病院から診断されました。
ずっと立っていたり、筋肉が少なく重労働も出来ないそうです。
例えば、立ち仕事でも、30分位で1回、1時間に10分ぐらい、ランダムでも、何かの作業か休憩で座れたら、仕事が続くようです。
または、時間が経つのが早く感じたり、楽しいと続くようです。

このような虚弱体質ですが、出来る仕事があるようにお願いしたいです。
性格は悪くないと思います。
弱い者イジメや暴力は嫌いですし、
困っている人を、放っておけない性格です。

デブ等、どんな場所でも中傷、イジメ、差別をしないようにお願い致します。
ちなみに学歴も中卒程度で、勉強が苦手でした。
履歴書には、高卒程度は書いています。
鋭いツッコミを入れられたら、嘘がバレるのではないかと、冷や汗がでます。
こういう人は多いと思いますが、お手柔らかにお願いしたいです。

工場、事務系、福祉、サービス業等、チャレンジしたい素晴らしい仕事がたくさんあります。
ふつつか者ですが、助けて頂きながら、私を雇って頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3961079 24/01/15 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 12:26
匿名さん1 

体質はわかりましたが、それは改善されないのですか?
運動して、筋肉増やして、代謝上げて…

何かを変えないと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧