注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

近所の子供があいつと遊ぶなぁって言われた時どうすれば良かったの??  遊びたくな…

回答3 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/01/21 15:22(更新日時)

近所の子供があいつと遊ぶなぁって言われた時どうすれば良かったの??  遊びたくないって言うのに遊べって言うのも変だし。   ここの近所の子供が変わり者なのか公園来たら遊ばないって言うくせに、来なかったら、家を覗いて、あいつの子供とは遊ぶなよ~って大声で言うし。  親がさせてるの??  遊びたいけど、親が遊ぶなぁって言うから、天邪鬼になってる??  振り回されてる私達家族どうすれば良かったの??  周囲に相談しても、、近所の子供が嘘の証言するし、イジメてないよ〜私の子供が公園に来ないからだよ〜って言うし、公園来たら、遊ばないって言うくせに、矛盾してるし、腹わた煮え返るしどうすれば良かったの??  誰か教えて?
  同じ集合住宅だから、あの子が私の子供をイジメるって伝えても良いのか迷って、言えなくなって、皆と仲良く遊ばせたいってしか伝えきれなくて何年も精神的に苦しい思いを窮地追いやられましたね。イジメっ子の親に限ってイジメを、辞めさせてって伝えても、全否定で相手の話を聞かないし、相談した人が、私がいじめられて困ってるのに、、嘘の証言して、余計に周囲からイジメられるし、何故意地悪な人の味方になる人達ってどうしてだろう??

タグ

No.3961180 24/01/15 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 14:27
匿名さん1 

とりあえず、落ち着いて状況を整理されたらよろしいかと思いました。

>近所の子供があいつと遊ぶなぁって言われた時どうすれば良かったの??

近所の子供が「誰に」言われて「あいつ」って誰でしょうね。

No.2 24/01/15 15:50
匿名さん2 

無視すればいい。

No.3 24/01/21 15:22
匿名さん3 

毎回思うけど、すごいところに住んでるんですね……

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧