注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

昨日、修学旅行の班長になって泣きたいです。と呟いた者です。 今日は、男子を決め…

回答1 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/01/15 16:36(更新日時)

昨日、修学旅行の班長になって泣きたいです。と呟いた者です。
今日は、男子を決めることになって、他の班長(女子)と話しました。その女の子は、即、この子達がいいって、嫌われてない方の優しそうな男子達を選びました。私は素直に、嫌われている二人は嫌だと言いましたが、その女の子は、涙目になってしまい、また仕方なく、その人たちと組むことになりました。
昨日の回答を見て勇気をもらったばかりだったのに。
先生に、嫌だと伝えたらめんどくさそうにしたので、もしかしたら、わがままなのかもしれないです。
また、今日は係決めもやったのですが、休んでいる子達は楽な係ねってまた、先生が勝手に決めてしまいました。私が仲良い子は、歴史が好きで、その係は歴史をまとめるみたいな係なので、なりたがっていたので、その子が嫌いなこと一緒にいてもいいよって我慢してくれたのに、何でこれ以上あの子がって思い、先生に伝えてみたところ、えーーー😱見たいなリアクションでした。
結局その子はなりたくない係になってしまいました。
もう休もうかとも思ったのですが、その友達が嫌いな子たけと班行動することになります。
もうここまでくると何であの子達ばかりが優遇されるのか悔しくてたまりません。
もう嫌だ、逃げたい

タグ

No.3961254 24/01/15 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/15 16:36
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

逃げたらいいのではないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧