注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

占いについて。 数ヶ月前、異性のお友達と占いに行きました。 そしたらその友達…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 01:24(更新日時)

占いについて。
数ヶ月前、異性のお友達と占いに行きました。
そしたらその友達との出会い(マッチングアプリ)と、一年前からずっと辞めたかった仕事運のことを当てられました。ただ、彼との関係で彼氏ではないけど彼氏じゃないの?と聞かれたのは当たらなかったのですが、殆ど当てたのでまた行きたいと思ってます。この占い師さんは本物だと思いますか?偶然でしょうか。ご意見宜しくお願い致します。

タグ

No.3961640 24/01/16 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/16 01:24
匿名さん1 

社会人の半分以上は仕事にストレスを感じていて、そのほとんどが1度は退職を考えたことがあると聞きますから
占いにくる=悩みを抱えている=社会人なら仕事にストレスを抱える人、と簡単に推測できると思います。
男女で占いに来る場合、友人同士より恋人同士の確率が圧倒的に高いでしょうから「彼氏じゃないの?」と聞いたのでしょうね。
ご友人との関係も、もし最初に年齢や職業などのヒヤリングを受けていたのなら
最近の出会いの傾向として、マッチングアプリは候補に上がりやすいと思います。

典型的な占い師(超能力者ではない)だと思いますよ。
霊的な力を持って未来を視る力は無くても、主さんの気が楽になるように気持ちよく話を聞いてくれるプロなのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧