注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

こんばんは。私は大阪学芸高等学校を私立専願で受ける受験生です。  先生からは事…

回答4 + お礼3 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/01/17 01:25(更新日時)

こんばんは。私は大阪学芸高等学校を私立専願で受ける受験生です。
 先生からは事前相談で、大阪学芸さんが求める生徒像と成績が一致しており、○を貰いました。
 しかし、2023年度の赤本を解くと合格平均点が216,しかし私は下回る196点でした。2023年度の志願者数は68。合格者数は80人でした。
 うちの校だけでも今年、大阪学芸を志望する生徒が多いことから倍率が高くなりそうで正直落ちそうです。
 今更焦って2年分終わらせましたがかなり危険ですよね。
2年目はケアレスミスやわからなかったところを直し、とき直したところ合格点より上回ることができましたが、その年の平均点が低かったことからその年のレベルが低かっただけでは?と疑ってしまいます。解き直しをすれば誰でも上回ることができると思いますが、、
 受かりますかね?(T_T)

タグ

No.3961647 24/01/16 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 01:40
おしゃべり好きさん1 

ここに書きこむ時間があれば勉強したら?受かりますって言ってほしいの?残念、受かりません。本当に受かりたかったら勉強してください

No.2 24/01/16 01:46
匿名さん2 

そこ1本で受けるんでしたらまぁいけるんじゃないですかね。
併願で特進受けたんですが、結構併願の人がうけたイメージです。また回し合格があるからどこかしらのコースに受かるとおもうので。
行きたいコースがあって回し合格はいらなかったらすみません。

No.3 24/01/16 02:57
お礼

>> 1 ここに書きこむ時間があれば勉強したら?受かりますって言ってほしいの?残念、受かりません。本当に受かりたかったら勉強してください 受からないのは私自身が一番よく分かってるので大丈夫です。勉強はもちろんしてますが何故きつい言い方で返信するのかが分かりません。これ以上の返信求めておりませんのでご自身の言い方を今一度冷静に見つめ直して下さい😄👍

No.4 24/01/16 03:03
お礼

>> 2 そこ1本で受けるんでしたらまぁいけるんじゃないですかね。 併願で特進受けたんですが、結構併願の人がうけたイメージです。また回し合格があるか… 特進…凄いですね👍進学コースなので回しはなかったです~(T_T)
残り期間でやれるだけやってみます(T_T)

No.5 24/01/16 03:50
おしゃべり好きさん1 

現実が見えてないようですね、受からないことを自覚しているならスマホ見る時間もなく必死に勉強しますよ。わざわざ返信する必要ありません。勉強してください

No.6 24/01/16 13:37
匿名さん2 

気にすんな。周りの嫌な声。
自分はだいたいどこもE判定で学校からも塾からも反対されたが受かってる。
進学回しないんやね。
いける気がしたらいけたから。
大丈夫と思って残り集中できたら大丈夫。
意外と自分よりいけるって人や頭いい人も、100%だせたやつばっかじゃないから。
運もあるけど、それを確率高くするのはあと数日の勉強でもあるしな。頑張って。

No.7 24/01/17 01:25
お礼

>> 6 ありがとうございます(T_T)確かに嫌なことばかり言ってアドバイスもしてくれない人の意見は気にしなくても大丈夫ですね…(T_T)少しずつですが点上がってきたのでこのまま頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧