注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

21歳社会人の女です。 真剣に悩んでいます。 3ヶ月前に初の街コンに参加…

回答10 + お礼2 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/01/19 13:22(更新日時)

21歳社会人の女です。
真剣に悩んでいます。

3ヶ月前に初の街コンに参加し、そこで出会った25歳の彼と付き合うことになり、1週間が経ちました。その街コンには大勢の参加者がおり、くじ引きでいくつかのグループに分かれてお話を楽しむスタイルでした。

彼とは最初のグループで一緒になり、結構グイグイ話しかけられました。連絡先交換の流れになり、彼は私以外に26歳の女性Aさんとも連絡先を交換していました。(他の人ともしていたはずですが実際に見たのはAさんだけです)

1週間前に彼の家に初めてお邪魔し、宅飲みをしている様子をリアルタイムでInstagramのストーリーにアップしたところ、閲覧用のような知らないアカウントの足跡が付いていました。
翌朝、彼のお家で目を覚ますとAさんから私にLINEが届いており(なぜかIDを知られていた)、彼とAさんとのこれまでのLINEのやり取りの一部のスクショが何枚も送られてきました。

抜粋された内容は下ネタ系で、彼は私と距離を縮めてきたこの3ヶ月間に並行してAさんとも連絡を取っており、何度も家に泊まりに来させてお付き合いすることをちらつかせながら性行為をしていたそうです。Aさんの目的はその密告でした。

Aさんが「私たちって付き合ってるってことでいいの?」と尋ね、彼が「ごめん、やっぱり友達がええわ」と返し、会話は終わっていました。彼のAさんへの最後の返信は私が初めて彼の家にお邪魔した日の前日でした。

Aさんからの密告のことを彼に言い出せずにいます。彼のことは好きだし、私には宅飲みの日まで指一本触れてきませんでした。彼の裏の顔を見てしまいました。

それ以降、心の中のもやもやが消えません。でも彼のことは好きです。どうするべきなのでしょうか。

タグ

No.3961649 24/01/16 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 02:05
匿名さん1 

両方ともと会うとこまではいいとしてもAさんとやりながらで、結局主さんを選んだとしてもそんな人でいいんですか?
Aさんは腹立たしいから教えたのか親切心でやめときってことなのかはわかりませんが。

AさんがLINEしってたことが謎。それがきになる。
まぁやめた方がいいと思いますけどね。
Aさんを選ばないのに3ヶ月セックスはしてたんですよ?

No.2 24/01/16 02:13
通りすがりさん2 

付き合いを匂わせただけで付き合いもしないでやったから彼女にはなれなかったんでしょう。
簡単に股を開いた女と3ヶ月焦らした主さんとの違い。
付き合ってもいないのに簡単にやらせる女は彼女にはなれません。
結果Aさんより主さんが選ばれたてことでしょう。
でも二股が出来る彼だから他にもいる可能性もあるし、付き合いを匂わせてセフレでやっちゃう彼はこれからもチャンスがあれば他の女ともやっちゃうでしょうね。
モヤモヤするならこんなLINE来たけどどう言う事?て問いただして別れた方がいい。
これからも彼は浮気しますよ。

No.3 24/01/16 02:21
お礼

>> 1 両方ともと会うとこまではいいとしてもAさんとやりながらで、結局主さんを選んだとしてもそんな人でいいんですか? Aさんは腹立たしいから教えた… 私と付き合う前のことは責められないのかな…と思いまして…。現に私を初めて家に招き入れる前日にAさんとの関係を終わらせていますし…。ポジティブ要素にはならないですかね。

No.4 24/01/16 02:23
お礼

>> 2 付き合いを匂わせただけで付き合いもしないでやったから彼女にはなれなかったんでしょう。 簡単に股を開いた女と3ヶ月焦らした主さんとの違い。 … こちらの意志で3ヶ月焦らしたわけではなく、身体のお誘いは未だになくて。私もわりと早い段階で彼のことを好きになっていたのでお誘いがあったら、断って嫌われたらどうしようって気持ちで受け入れてしまってたかもしれません…。初めて宅飲みした日はお泊まりしたんですが、キスまでしかされてなくて。

No.5 24/01/16 02:40
匿名さん5 

他の回答者さんが常識的な良コメントをしてくださっているようなので、私はまた別の視点から話しますね。

彼氏さんはなかなか要領のいい浮気者タイプですね。
しかし主さんにLINEを送りつけてくるような女性(Aさん)に手を出すところがなんだか抜けてます。
普通に寝た後にLINEを盗み見られたのだと思います。そこでIDをメモしておいたのでしょう。
盗み見られたということは、それはつまりAさんには彼氏さんのスマホの中身が筒抜けだったということです。
彼氏さんは計算高いようで抜けきっている男です。お付き合いを続けると情報漏洩のリスクがあります。
やめた方がいいです。お勧めしません。
主さんにはもっといい相手がいると思います。

No.6 24/01/16 03:05
匿名さん6 

どうするべきか?
その男性はやめた方がいいです。

まだ何もスタートして無いくらいの初期段階で
既にそんな面倒くさい状況なのに
わざわざソコに自ら足を踏み入れるのですか?

好きなら試練も乗り越えられるとか思ってますか?
無理だよそんなの。
信頼関係が無きゃ何事も乗り切れません。

彼のこと既に疑ってるのに
何の信頼関係も築けないでしょ。

もう一度言うけど
面倒くさいとこにわざわざ
行かない方が良い思いますよ。

No.7 24/01/16 06:34
匿名さん7 

もやもやがある時点で無理っしょ。こういうのは考えたところで答えは見つからないんだよ〜アドバイスもらうのは自由だけど、どうせ最後に決めるのは自分だよ。
でもあなたの心は正直だね、「この男はダメだ」って言ってるようなもんじゃん。自分の感覚蔑ろにして、他人の意見に従うの?

No.8 24/01/16 10:31
会社員さん8 

浮気性の彼でよければ、そのまま付き合えばいいと思います。

No.9 24/01/16 18:34
匿名さん9 

やめたほうが良いと思います

No.10 24/01/16 21:00
匿名さん10 

主さんが付き合っていきたいのかどうかだけで考えればいいと思うよ。

No.11 24/01/19 13:12
匿名さん11 

主さんの決めることだけど、客観的に見て信用できない男だなぁと思います。
彼女になっても浮気しないだろうって安心できないし、いつAさん2号が出るかもわからん。

今回は私が選ばれたけど、順調だと思ってたら急に別れたいとか言い出して裏では別の女作ってましたーとか余裕で想像できるから私は無理かな…。

No.12 24/01/19 13:22
通りすがりさん12 

浮気じゃないんだから、フリーの時だからノーカンだって誰かに言って貰って安心したいんでしょ?

どんな男かは実際付き合ってみなきゃわからない
その情報を教えて貰っても彼を好きだという気持ちが治まらないんだから飛び込むしかないんじゃないの?

誰も保証はしちゃくれませんが。
自己判断の自己責任ですよ。

付き合い続けるなら、やめた方がいいって意見が多かったのを振り切って付き合ったことはお忘れなく。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧