注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

痴漢男が怖くて通学が嫌です。 こんにちは!私は今高校1年生の女子です。11月の…

回答5 + お礼3 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 18:39(更新日時)

痴漢男が怖くて通学が嫌です。
こんにちは!私は今高校1年生の女子です。11月の下旬頃、はじめて痴漢をされました。はじめてだったし、痴漢と言っても軽くスカートの上からお尻をを触られた程度だったので、勘違いかも?と思い、声を上げませんでした。その次の日も、そのまた次の日も、同じ様なことがありました。1週間ほど同じことが続き、8回目は怖くなったので席を移動しました。その日はそれで終わったのですが、また次の日、今度は後ろから(服の上からですが)胸を揉まれました。とっさに後ろを向くと、知らないおじさんがニヤニヤはぁはぁしながらこちらを見ていて、すごく気持ち悪かったです。その日は人が少なくて、周りの大人もイヤホンをつけた人ばかりでまた、声を上げられませんでした。
12月ごろ、おじさんと出くわしたくなかったので乗る電車を変え、安心しきって寝ていると、シャッター音が聞こえ、目を覚ますと目の前にあのおじさんがいました。顔とスカートの中の写真が撮られたっぽいです。勇気を出して「今撮りませんでした?」ときくと、「撮るわけねぇだろ学校に連絡したろか?!」と逆ギレされ、すごく怖かったです。
冬休みが終わり、今度は満員電車でおじさんと会ってしまいました。私はドアと座席のちょうど角の所にいて、おじさんは私の真ん前にぴったりくっついてきました。いつなにをされるか分からなくてハラハラしていると、なんとスカートの中に普通に手を入れてきて、私がおじさんを睨むと、「叫んだら殺す」と言われてしまい、殺されるはないだろ、と今なら思えますが、その時の私は怖くて抵抗できなくなりました。そのままどんどん電車の角におじさんに密着されながら追い詰められていって、股をパンツの上から触られて最終的には下着をずらされて何度も、振動する変な機械?みたいのを当てられて気持ち悪かったし、生で触られて本当に嫌でした。奇跡的にそこで電車がとまり、私はそこで降りることができましたが、そのまま続いていたらどうなったかと思うと吐き気がします。

痴漢にあったときはどう行動することが正解ですか?また、痴漢にあったことがある人はなにをされましたか?恥ずかしくて誰にも言えていません。

タグ

No.3961893 24/01/16 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 14:41
匿名さん1 ( ♀ )

高校生だと恥ずかしいが勝ってしまうか。

正解は駅員さんもしくは警察に言う、です。女性スタッフを要望できそうだから警察に行ったほうがいいかな?
勇気があるのならスマホで調べ物や前髪チェックをするフリをして、音の出ないカメラアプリでおっさんを撮影してもいいかもだけど、これは高難易度だしやめておくか。

まず同じおっさんなので、出没駅は判明しているはずです。主さんがどこから乗って、どこでおっさんに遭遇して、どこまで一緒に乗られるか。それを伝えましょう。怖いから必ず捕まえてくれと。そして殺すと言われたことも伝える。逆恨みも怖い旨も伝えましょう。

主さん以外の被害者が出ます。
誰かが勇気を出さねばそいつに鉄槌を喰らわすことはできません。
主さん一人で怖ければ親御さん、あるいはお友達も一緒に行ってもらうとか?

No.2 24/01/16 14:55
通りすがりさん2 

警察に相談しなよ。女性警察官が対応してくれるし。
ちゃんと逮捕してもらって、責任取ってもらった方が主も安心して通学できると思うよ。

No.3 24/01/16 15:02
お礼

>> 1 高校生だと恥ずかしいが勝ってしまうか。 正解は駅員さんもしくは警察に言う、です。女性スタッフを要望できそうだから警察に行ったほうがいい… ありがとうござきます確かに、私以外にも同じ目に合っている子がいると思うと警察に行くべきですね。顔はしっかり覚えているし、毎回同じ駅に現れるので勇気を出して相談してみようかとおもいます。

No.4 24/01/16 15:03
お礼

>> 2 警察に相談しなよ。女性警察官が対応してくれるし。 ちゃんと逮捕してもらって、責任取ってもらった方が主も安心して通学できると思うよ。 女性警察官が対応してくれるんですね!ありがとうござきます。相談してみようかとおもいます。

No.5 24/01/16 15:11
匿名さん1 ( ♀ )

どうか無理はしないで欲しいけど、もし行けそうならがんばってね。
質問に答えてなかった!

私は
電車内でスカートの上からシリを触られた
電車内でスカートの上から股間を触られた
電車内でネクタイを直すフリをして胸を何度かさわぁーって撫でられた
路上で自転車男に胸を揉まれた
路上で股間を見せつけられた

パッと思い出せるのはこんな感じですね。
捕まえられたことはないです。路上胸もみ男のことは警察に行ってパトロールしてもらうようにしました。冤罪はないようにしないといけないけど、痴漢はもっと重罪にしろ!!

No.6 24/01/16 15:17
匿名さん6 

本当にそんなことする人いるんですね。

No.7 24/01/16 18:21
匿名さん7 

何処の駅ですか?見張り行けますよ

No.8 24/01/16 18:39
お礼

>> 5 どうか無理はしないで欲しいけど、もし行けそうならがんばってね。 質問に答えてなかった! 私は 電車内でスカートの上からシリを触られ… しばらくはバスを利用しようと思います。その男めっちゃ気持ち悪いですね…返信ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧