注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ずっとセフレでいたいです。 私38で、相手は32歳です。 この1年間ほど月1…

回答10 + お礼8 HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 17:30(更新日時)

ずっとセフレでいたいです。
私38で、相手は32歳です。
この1年間ほど月1程度で肉体関係を持つセフレがいます。私はシングルで、もう恋愛はこりごりだし、そもそも子供が成人するまでは男性と特別な関係を築いたりしたくないです。それに、誰かを真剣に好きになったりするのも疲れるから嫌になりました。でもこうして時々女として求められることが嬉しかったりします。
会えば余計な所は行かずに真っ先にホテル、お茶したりもしません。こちらから必要以上の連絡はしないし、卵管を縛ってあるので妊娠もしません。どんな要望にも応える都合の良い女です。
相手はホテル代は出してくれるし、終わった後のピロートークものんびり楽しんでくれてる感はあります。仕事のことや、彼女のことの相談を受けたりします。不純な関係だし矛盾してるけど、彼女と彼には幸せになってもらいたいとも思っています。彼は肉体と恋愛の感情は別で、愛してる人はちゃんと愛してるけど、性的な本能はほかでも発散するタイプの人みたいで、私以外にもセフレはいそうです。これだけ彼といたいのに不思議なことに嫉妬なども何もありません。興味本位でどんな人か聞きたいけど、彼が自分から言ってくる事以外は聞かないと決めてます。
こんな関係を長く続けたいって思うのは変ですか?ずっとセフレとして都合よくありたいと思っています。どうやったら少しでも長く続けられるでしょうか。

タグ

No.3961916 24/01/16 15:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 15:19
匿名さん1 ( ♀ )

その彼にだけ依存するのはやめたほうがいいんじゃないかな?彼女いるなら近々結婚するかもしれないし、幸せになって欲しいのなら結婚決まったら離れるべき。バレたら不幸になるからね。

他に2-3人作ればいい。セフレとして都合よくありたい男性はたくさんいるだろうから、その中で主さんの好みで選び放題じゃない?

No.3 24/01/16 15:34
お礼

>> 1 その彼にだけ依存するのはやめたほうがいいんじゃないかな?彼女いるなら近々結婚するかもしれないし、幸せになって欲しいのなら結婚決まったら離れる… 返信ありがとうございます。
私ちょっと男性の体型にこだわりがありまして…彼が理想のど真ん中だったんです。そもそも最後にしたのが元夫であるのがすごく嫌で、とにかく上書きしたくて運良く見つかったのが彼でした。
変な感覚ですが、肉体関係の最後を理想の身体と理想の行為で留めておきたいんです。
何人か探そうかと思ったのですが、彼をさらに更新してしまう感じがいやで結局探していません。
でもやっぱり結婚が決まったら別れるタイミングですよね。考えるだけで気分が落ち込みます。
また必要のない女に逆戻りだなって。

No.4 24/01/16 15:35
お礼

>> 2 削除された回答 ありがとうございます。
でも男性の体型にこだわりがあり過ぎて1本あるだけでは満足できないんです( ; ; )

No.5 24/01/16 15:40
匿名さん5 

相手が飽きるまでとしか言いようがない。
マッチングアプリで好みのセフレを
探すしかないでしょうね。
なんだかんだで、依存してますよね?

No.6 24/01/16 15:42
匿名さん6 

めちゃくちゃ理にかなってます。
唯一彼女に悪いかなってのが気になる。
きっと主さんは恋愛体質じゃないいですよ。
割り切って楽しめるならいいと思います。
割り切れる限り相手はあるんじゃないでしょうか。

No.7 24/01/16 15:42
匿名さん7 

それだけたくさんの女性と付き合える時間とお金があって、女好きな人なら、仮に結婚してもうまくいけばセフレを続けてくれる可能性もあるのじゃないですか?彼女も彼の女遊びは承知の上で付き合っている可能性もあるし。

No.8 24/01/16 15:53
お礼

>> 5 相手が飽きるまでとしか言いようがない。 マッチングアプリで好みのセフレを 探すしかないでしょうね。 なんだかんだで、依存してますよね?… やっぱり依存なんですかね…もう夢中になるみたいな感覚は欲しくないけど、今の彼が私の性の部分として完璧だったので執着しちゃってるのかもしれません。上書きしたくないなぁって思っちゃってます。レスありがとうございます

No.9 24/01/16 15:56
お礼

>> 6 めちゃくちゃ理にかなってます。 唯一彼女に悪いかなってのが気になる。 きっと主さんは恋愛体質じゃないいですよ。 割り切って楽しめるなら… レスありがとうございます。
離婚を経験したせいか、もう愛だ恋だは二度としたくないんです。その時に楽しく気持ちよく過ごせる人が欲しいって思ってるだけで。肉体関係だけを求めてる男性にとってもってこいの女ですよね。相手はいますが、何故か他の人とはそうしたいと思えないんです。

No.10 24/01/16 16:00
お礼

>> 7 それだけたくさんの女性と付き合える時間とお金があって、女好きな人なら、仮に結婚してもうまくいけばセフレを続けてくれる可能性もあるのじゃないで…
私が言うのもアレですが、女性の勘ってめちゃくちゃ鋭いじゃないですか。
今は同棲もしてないし、まだ誤魔化せてる部分はあるのかなって感じで…彼女も承知ならどれだけ気が楽かと思います。たくさんのうちの一人であるなら、バレた時に彼女を傷付けるのは私だけではないと安心してしまいそうです。
レスありがとうございます。

No.11 24/01/16 16:01
匿名さん11 

セフレを続けていく方法?

あなたは彼のような男性で
あっても必要とされている
自分をその程度と低く捉えて
いて恋愛するのが怖いのでは?
自信がない

嫉妬すると依存してる
ようで認めたくないのでしょう

まだ若いのでいくらでも
恋愛できますよ

No.12 24/01/16 16:09
お礼

>> 11 レスありがとうございます
誰かを1番にしたくないし、誰かの1番にもなりたくないし、期待したくないから期待して欲しくない。そこそこ良い男にダラダラと都合よく使っていただければ本望です。そんな気分です。
疲れてるんですかね。

No.13 24/01/16 16:14
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

主さんが、別れたご主人と良好な関係だった頃に、ご主人に今の主さんのような方がいらっしゃったら、どうでしょうか? 今は独身同士なので、何をやっても自由でしょうから、お相手の男性に別な彼女さんがいらっしゃっても、婚姻前ならギリギリセーフだと思われますが、もしお相手の彼氏さんが結婚したなら、そうはいかないですよね?奥様になった方に対する背任行為ですし、奥様を傷つけることにもなるんじゃないでしょうか? 不倫は大体バレますからね。

No.14 24/01/16 16:25
お礼

>> 13 レスありがとうございます
元夫は不倫してました。
良好だった頃から、夫は元カノや風俗で性欲を発散させてました。だから男はこんなもんなんだと思っています。正直、わかった時も何も思わなかったんです。子供を産んだばかりで疲労困憊でしたので、私が相手しなくて助かった…とさえ思ってしまったんです。そのまま何度かしたくらいで、レスを理由に離婚になりました。たぶん他に好きな人でも出来たんだと思います。
他でしていることは知ってたけど、どうでも良かったのでそれについて言ったことはありません。
不倫、バレますよね。絶対にバレます。
私の結婚生活後期の時のように、相手がどこで何してようがどうでもいい、そんな思いは彼にも彼女にもしてほしくないです。

No.15 24/01/16 16:43

そうだったんですね。余り事情を知らずに偉そうなことを言って失礼しました。まあ、短い書き込みの中で、怒涛の人生を表現するのは難しいですよね。

そのセフレの彼氏さんと、事実婚みたいな関係は難しいんですか?
事実婚だけど、主さんはお相手に浮気も公認できるようなお気持ちをお持ちの様なので、それはそれで、もしかしたら良い関係を構築できるかも知れませんね。

私も聞いた話しですが、フランスでは事実婚カップルが多くて、浮気も公認。。。みたいな関係の男女が多いみたいですが、自由な国、フランスの国民性ですかね。

そうは言いながらも、私は今の旦那様が好きすぎて、私自身はとても貞操観念が強くて、旦那様に支配されているのがとても心地良いのです。よくぞ私を性処理するための女として選んでくれた。日々そのように感謝して生活しています。100組のカップルがいれば100通りの関係があって良いかと思いますが、法律婚に対する背徳行為だけは避けるべきじゃないかと思う次第です。お互いに取って、良い方向へ関係を構築できると良いですね。

No.16 24/01/16 17:01
お礼

>> 15 いえ、色々と意見していただけるのはとても嬉しいです。本当に100人いれば100通りの考えがありますから、たくさん聞いてみたいです。

事実婚まで、行かなくていいんです。
彼の人生の輪の少し外側に置いて欲しいんです。
重要な立場は避けたい卑怯な考えだとわかっていますが…。
せめて彼が結婚をするまでの間、彼との理想の関係を続けられるよう願ってます。

素敵な旦那様と巡り会えたようで、まさに磁石のように鍵と鍵穴のようにマッチした関係のようで
すね。とても素晴らしいと思います。どうぞそのまま末長く幸せでいてくださいね。

No.17 24/01/16 17:12
通りすがりさん17 ( ♂ )

現状維持で良いと思います。ただ、これからもセフレを続ける・続けないは彼が決める事なのである意味愚問かな

No.18 24/01/16 17:30

>事実婚まで、行かなくていいんです。
>彼の人生の輪の少し外側に置いて欲しいんです。
>重要な立場は避けたい卑怯な考えだとわかっていますが…。
>せめて彼が結婚をするまでの間、彼との理想の関係を続けられるよう願ってます。

いやぁ~、なんか主さんって失礼な言い方かも知れませんが、ドラマに出て来るような影の女というか、本当はその彼の事が滅茶苦茶好きなのに、色々な諸事情で表には出られない。。。
凄く切ない思いが伝わってきます。なんか本当に映画の題材になりそうです。

>素敵な旦那様と巡り会えたようで、まさに磁石のように鍵と鍵穴のようにマッチした関係のようですね。とても素晴らしいと思います。どうぞそのまま末長く幸せでいてくださいね。

有難うございます♪。そう言って頂くと嬉しく思いますが、私達って世間一般的にはかなりの変態夫婦なんです(笑)。まあ、人様には迷惑を掛けていなので、ノープロブレムですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧