注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

入社以来、昼休憩は同じ階の女子達で更衣室ランチです。 その日の話題は「走ると胸…

回答1 + お礼1 HIT数 103 あ+ あ-

匿名さん
24/01/16 19:35(更新日時)

入社以来、昼休憩は同じ階の女子達で更衣室ランチです。
その日の話題は「走ると胸が揺れて痛い」でした。
特に学生の頃のランニングは辛かったと話されていて、私はうなづきながら聞いていました。
すると「なんでアンタがわかるわかるみたいな風にうんうんうなづいてるのよ。アンタにわかる訳ないやん。むしろ乳首がブラにこすれて痒いんちゃう(笑」
と言われました。
たしかにその発言者よりは小さい胸ですが、なにもそこまで言われる筋合いないと思いませんか?
相手は古株さんなので堪えましたが、後輩としてはなんと言い返せばよかったのでしょう?
皆の前で恥をかかされてから、やたらと胸自慢を聞かされています。
その人の彼氏が同じフロアにいてミルクちゃんと呼ばれていて、由来は
哺乳瓶のようなきれいな形の乳房だから、といったことを聞かされても困ってしまいます。

タグ

No.3962044 24/01/16 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/16 18:42
匿名さん1 

言い返さずそっとしておきましょう。
正直職場であだ名で呼ぶカップルなわて、しかもそれが乳首の形由来のあだ名なんて…、完全に頭おかしいです。本当に、何があってもスルーしたほうがいいと思います。
君子危うきに近寄らずですよ。

No.2 24/01/16 19:35
お礼

>> 1 ありがとうございます。
言い返さなくて正解だったんですね。
先輩が言い飽きるまでスルーを貫きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧